※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ちょーどうでもいい質問なんですが…夫と男性の名前で多いのはゆうすけ(…

ちょーどうでもいい質問なんですが…
夫と男性の名前で多いのは
ゆうすけ(私)、だいすけ(夫)だ!!となりました。
どっちが多いと思います😂??
私、友達にゆうすけ4人いるので、絶対ゆうすけだ!!と🤣

それ以外にも、この名前多いよー!ってのあれば教えてください🙌時代的なのもあると思いますが💦2人とも30代です!

コメント

はじめてのママリ

ゆうすけ!!!!!!

はじめてのママリ

だいすけ!!!!!!

あいうえお

ごめんなさい😂
私の旦那がゆうすけで思わずコメントしちゃいました😂
私が出会った中では旦那しか居ないんですけど、そんな多いんですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもゆうすけです😂
    私、中学の同じクラスにゆうすけ3人いました🤣もしや私の周りに多いだけなんですかね😲

    • 3月12日
かおりん

旦那の弟がだいすけで、
中学の同級生もだいすけがいましたー。
ゆうすけさんにはまだ会ったことないです😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!!やっぱ私の周りにいるだけなのか🤔

    • 3月12日
。

元彼が3人ゆうすけ、弟がだいすけです🤣
周りで1番多いのは、旦那の名前のなおきですかね🤔笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおー!元彼名前かぶり😂
    なおきですか!尚希が私の元彼です🤣面白い!

    • 3月12日
はじめてのママリ

みなさん、くだらない質問に回答ありがとうございました!!夫に、ほーら、ゆうすけだー!!と見せることが出来ました😂笑。