※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

産後のおっぱいがかわいそうで、ブラジャーを買いに下着屋さんへ。サイ…

産後のおっぱいがかわいそうで、ブラジャーを買いに下着屋さんへ。サイズを測ってもらい、合ったブラジャーをつけてもらいましたが、谷間ができず貧相でした。。😔ちなみに上半身がガリガリでアンダー65のBカップ。(Bカップもないような気がしましたが。。)しかもブラジャーだけで7000円💦高くても谷間出来るなら買おうと思いましたが、あまりにも貧相でやめました💦やっぱりガリガリだと谷間出来ないですかね😢😢😢😢😢😢

コメント

あっちゃん

私は、まだ授乳中ですが垂れる乳が無いので出産してからずっとブラトップのタンクトップ着てます😅

  • もなか

    もなか

    ブラトップ楽ですよね❤️😳

    • 3月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ただただ楽です😆

    • 3月12日
まお

わたしもかなり痩せ型なので、授乳後にかなり貧相になってしまって悩んでます😢😢😢

  • もなか

    もなか

    鏡で見るとがっかりします💧

    • 3月12日
はじめてのママリ

わたしも痩せ型で元々胸ないのに授乳後かなり萎れました😭
たぶんAカップもないです😂(笑)
胸ないけどナイトブラに手を出してみようかなって思ってます🤔

  • もなか

    もなか

    ナイトブラどんな感じなんですかね⭐️

    • 3月12日