※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youuu
妊娠・出産

昨日の意見を聞いた者です。基礎体温が下がり、生理が来そうな予感。赤ちゃんに頑張って欲しい。基礎体温が上がることを願っています。写真は検査薬です。


昨日ここで皆さんの意見を聞いた者です。
基礎体温が本日下がってしまい
検査薬も薄くて生理が来そうな予感(T_T)

赤ちゃん、頑張って欲しいな~
私も頑張るからどうか基礎体温も
上がって欲しいです…(>_<)
写真は今朝の検査薬です。

コメント

youuu

見にくいのでもう1枚

シャチ🐋

かすかにラインは見えますね!昨日の投稿を見てないのでわからないんですが、昨日はもっと濃かったんですか?!基礎体温はどれくらい下がりましたか!?

  • youuu

    youuu

    昨日のやつです。
    基礎体温が36,70まで下がりました。昨日わたしか36,86くらいだった気がします(>_<)

    • 5月27日
mi♡

薄っすら出てますね!
予定日いつですか?

  • youuu

    youuu

    20日が予定日でしたが排卵が10日か11日です。

    • 5月27日
  • mi♡

    mi♡

    予定日から1週間過ぎてるし、もう少し濃く出てもいいかなぁーと思いますが…
    でも妊娠してるといいですね♡

    • 5月27日
m*chan mama

薄っすら見えます(^ω^)

  • youuu

    youuu

    昨日の方がはっきりしてました(>_<)

    • 5月27日
deleted user

わたしこんな感じで妊娠してました(^O^)

  • youuu

    youuu

    そうなんですか?
    今、お腹も痛く生理が来そうな予感でいっぱいです(>_<)

    • 5月27日
(*ゆぅ*)

この様な線で妊娠してましたよ(*´ `*)