※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
ココロ・悩み

昼休憩時に出血があり、病院で診察。胎盤の位置が原因かもしれず、薬をもらいました。仕事中の立ち仕事が影響しているか心配。出血は少なくなったが、明日休んだ方がいいか不安。以前にこのような出血はなかったため、心配しています。

昼休憩に500円玉くらいの出血(赤っぽい)があり、仕事早退して病院行ってきました。
お腹張ることもないので胎盤が出口付近にあるのが出血する原因だろうと一応張り止めと止血どめ10日分もらってきました。

8時間立ち仕事に製造なので色々動き回ってるのがやっぱりダメなのかな…と😓
出血は止まって茶オリ?っぽいのが微量になったけど明日仕事休んで横になってた方がいいですか…?

今までおしるし以外の出血はしたことなかったのでかなりビビってます😞

コメント

ママリ

先生は仕事についてなんとおっしゃっていたのでしょうか?
私なら心配性なので仕事休めるなら休んで横になっています😣

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    無理はすんなよ!でした😭
    ですよね…。悩んでるぐらいなら休んでなんともない方がいいですよね😓

    • 3月12日