※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
お出かけ

桑名のイオンタウンにある乃が美の食パン買った事ある方教えて下さい🥺明…

桑名のイオンタウンにある乃が美の食パン買った事ある方教えて下さい🥺明日初めて店舗で買おうと思うのですが、朝一で行けば予約無しで購入出来るでしょうか⁉️朝から行列なのか、ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

🎃ギリギリス🐿

だいぶ昔に買いに行った事あります。
乃が美さんの食パンそこで買ったことありますが、朝ではなかったです。予約もせず買えました😊
今は松阪に住んでますがそこの乃が美さんも並んでるイメージないですね。

• aki🍁

aki🍁

情報ありがとうございます😊朝一で行けば買えそうですね😆すごく並んで売り切れるイメージだったので、明日買えるか楽しみにして行ってみますね✨

• 3月13日
ひまわり

何ヶ月か前に平日の昼から行った時は、お客さんはいなくて、予約なしで買えたのですが、一斤の方しか売ってなかったです。半分の方は完売してました。
買えますように‼️

• aki🍁

aki🍁

今日無事に買えました✨オープン少し過ぎてしまったのですが4、5人並んでいて並んだ瞬間半分は売り切れてしまったので、買うつもりなかったけど大きい方二本買いました😆💦
    平日の昼に行って予約無しで買える事もあるんですね😊今回は手土産用にどうしても欲しかったのですが、また自分用にあればラッキー位の気持ちでふらっと行ってみようと思います!笑

• 3月13日