※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
ココロ・悩み

中国で妊娠後期の9人感染のニュースを聞いて心配。他の妊娠期間は感染していないのか、赤ちゃんに影響はないのか不安。コロナが早く収まることを願っている。

コロナウイルスについて、中国では妊娠後期の方が9人感染したというニュースはきいているのですが、あんなにたくさんの人が感染しているのに他の妊娠初期や中期の方は感染してないのでしょうか?😓😓

それともただ公表していないだけか、私が知らないだけでしょうか…

コロナが嫌すぎて毎日ビクビクして疲れてきました😓

妊娠初期や中期でも赤ちゃんに何の影響もないってわかればもう少し安心出来そうなのですけど😭

やっとでさえ妊娠8週にインフルになってしまって心配だったのに、早くおさまってほしいです😭😭

コメント

ドレミファ♪

確か妊婦さんがなって出産後に赤ちゃんも感染してたって結構前ニュースでしてました
正直中国の閉鎖されてるところはもっと沢山感染してなくなってる人もいると思います😅
なんてたってコロナも3ヶ月位黙ってて今この状態なので…

• あす

あす

ありがとうございます😊
    妊娠後期の妊婦さんの報道ならありましたよね💦
    やっぱり報道されてない部分んも多いんですかね🤔💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期、中期で感染した人もいると思いますが、まだ出産までにいたってないので情報がないのではないですかね?
日本のクルーズ船でも、日本人の妊娠15週のお母さんとその子どもが感染してます。その後の情報はないので、出産してからでないと何かしらの情報は出ないのではないですかね

• あす

あす

ありがとうございます😊
    そうなのですかね🤔!
    大体夏あたりから出産されて情報入ってくるのですかね🤔💦

• 3月12日
ミミ

中国だったと思いますが
後期の重症妊婦さん亡くなりましたよ😭
疾患があったのかは分かりませんがめっちゃ怖くなりました😭
私は普通体型で1人目も普通に健康体で出産出来ているので太りすぎないように注意しようと思ってます😭