※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

皮下脂肪がついていておなかはぷよぷよもう18週なのにぽこぽこお腹を押…

皮下脂肪がついていておなかはぷよぷよ
もう18週なのにぽこぽこお腹を押してみても
おなかが出てきてるのかどうかもわかりません😨
さすがにこの時期になってくるとお腹を触りたい人も出てくるのでさわりたーいっていうひと多いんです。でも皮下脂肪でぷよぷよだから触られるのも恥ずかしく。。😭

こーんな境遇のかたいます??
一人目は18週でお腹出てなくても普通ですか??😭

コメント

kahomin

18週のときは全然でてなかったです!

  • 🔰

    🔰

    もともとお腹ぺったんこですか??😨😨
    いつくらいからでたなぁって思いました?

    • 3月12日
  • kahomin

    kahomin

    ぺったんこかはわからないですけど😅20週すぎてから急にでてきたなぁってなりました!

    • 3月12日