※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コープで頼んでた水が欠品だってー🙄毎週頼んでるのになー事前連絡とかな…

コープで頼んでた水が欠品だってー🙄
毎週頼んでるのになー
事前連絡とかないんだー
まー、全員に連絡してたらキリがないか。

でもさ、今まで午前配達だったから、
最悪欠品でも午後買い出しに行けたり、
すぐに代替え手段があったけど、
ドライバー代わってから16:30の配達になって、
代替え手段使えないわけよ。

しかも、コープで頼んでるからって、
昨日の買い物の時に水買わなかったから、
よけいイラッとしちゃった。
ドライバーもなんかイラッとするタイプだし。

牛乳の為だけにコープ使ってるけど、
週1発注って使いずらいから辞めようかなー

赤ちゃん割り終わったら絶対やめる。
配達なくてもお金とられるなんて絶対やだ。

コメント

アン

私はパルなんですが最近欠品多いですよ(´・ω・`)

しかもドライバー、イラっとするタイプで一緒です😕ドアの前に大量に置かれていて外に出られなかった時もありました…家にいたのにインターホン押されず…。

うちも牛乳のためにやってるようなものです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パルもそうなんですね💦
    同じように牛乳目当てだとた!笑
    ドライバーのタイプも同じ感じだと
    親近感わいてしまいました笑

    うちは、オートロックマンションで、
    1回目のピンポンで解除して、
    2回目のピンポンで、誰が来るか分かってるのに
    部屋の前までくると
    こんにちはー!コープでーす!
    って、大きい声で言われるのが
    なぜか1番イラッとします笑

    • 3月13日