※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

出産後、主人の浮気が発覚。コロナで暗い気持ち。家事や子育て疲れて体が動かない。

出産して自宅に戻ってきた途端発覚した主人の浮気。

ニュースは仕方ないけどコロナ始め暗いものばかり。

外にも出れない、外部の人ともあまり関わらない。
もう疲れちゃった。

ご飯と洗濯など最低限の事しかできず

子供たちはコロナで自宅に…となってるので今日は実家で連れてってくれたから洗濯して一番下の子のお世話だけしてずっと横になってた。

家も片付けなきゃ。掃除機かけなきゃ。わかっているけど体が動かない。 

コメント

ママリ

いまは何もしなくて良いと思いますよ。心も体も疲れてるんだと思います。
お疲れ様でした。本当に大変でしたね。
旦那さんの浮気、他人のわたしが殺意湧きます。

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    本当無気力と言うか…脱力感が凄く手につかずでした。
    誰にも言えずにいたのでママリでの優しい言葉に本当救われます。

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ


    たった1人妊娠してる経験しかありませんが今の時点で本当にきついのでこんな経験三人もされてるのに旦那の経験まで。みにまむさんのお話聞いてると本気で胸が痛い。涙が出て来ます。

    ご飯と洗濯、育児をしてるだけで素晴らしいです。

    • 3月12日