※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
ココロ・悩み

花粉症で眠れない。旦那のイビキで困っている初マタ。耳栓が欲しい。お腹の赤ちゃんのためにも心配。対策を相談したい。

こんばんわ。
現在31週の初マタです。

旦那が毎年この時期重度の花粉症です。
見ててかわいそうになるぐらいで、症状的に仕方のないことなのですが、鼻詰まりのせいでイビキが酷いです。
そのせいで全然眠ることができません。

耳栓を買ってくれば良かった・・・

隣で寝ることができないのでジャンパーをかけてソファで横になってます。
冷えを考えるとお腹の赤ちゃんに良くないことは分かってるのですが、布団の予備もなく今日はそれで朝までしのごうと思ってます。

出産予定の5月末まで旦那の花粉症も続くのでこの先心配です。
耳栓で解消できるといいな・・・

コメント

香音

お腹冷えるのよくないですよ( ´△`)
旦那さん薬とかは飲んでないんですか?

よっぴー

飲んではいるのですが、クシャミ、鼻水、目の痒み、どれも良くなりません💦

厚着して暖房を付けました(>_<)

ダフィオ

お薬は病院でもらってますか?
処方してもらったほうが強い薬にしてもらえるし毎年新しい薬もでるので自分に合ったのを探せますよ♪あと、鼻水はイオンブロックオススメです!!
私はイオンブロック+マスクでだいぶ助かってます( ´ ▽ ` )ノ

めがねちゅーりっぷ

私も花粉症です😱
病院行った方が良いですよ👍
アレルギー科ですね😃

花粉シーズン終わる頃から、杉花粉症を和らげる治療が最近できるようになったようです😃
病院で聞いてみると良いですよ👍