※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

旦那が写真を撮ってくれなくて悲しい。子供との写真は自撮りばかりで、パパとの写真が少ない。同じ経験の方いますか?

旦那が全然写真を撮らない、、🤦‍♀️

産まれてからいままで
パパと子供の写真はたくさんとってあげてるけど
私は子供との自撮りばっかり、、
悲しい🤣🤣🤣

言ってよ〜って言われるけど、、
いや、撮ってよ〜って🤦‍♀️

同じような方いませんか?😭

コメント

きなこ⭐︎

同じです😭悲しいですよね😂
うちは、撮って〜と言っても、適当に連写されて終わりです😱旦那と娘の写真は、抱っこしてるのとか手繋いで歩いてるのとかあるのに、わたしは1枚もないです😭

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!
    ですよね😭
    振り返った時にあれ?ってなりますよね、、もう過去には戻れないし😭
    友達に撮ってもらうしかないですよね😭

• 3月12日
ママリ

はいはいはい!!!
うちもです!
男って、全然気が利かないですよね!
自然体を撮って欲しいので、何も言わずに写真とか動画撮ってほしいのに...って思ってます。
この日々はもう戻ってこないのに!と。
化粧とかしてなくてもいいから、撮ってくれよー!って思ってます。
しかも旦那の携帯のカメラが壊れた時に「買い替えなよ」って言ったら「電話もLINEも使えるから支障ないし」とか言い出して、お前は写真とか全て私に任せる気なのかよ。とキレました。
お前の両親にせっせと写真や動画見せてる私ってなんだよ?!って。

• ぬー

ぬー

いやーほんとに共感して貰えて嬉しいけど いやですよね😭😭😭
    なんですかね、関心がないんですかね😢
    普通に撮ってあげようとか撮りたい!て思わないんですかね。

• 3月12日
ゆりか

同じです😭😭
私は撮るのに旦那は全然撮ってくれません😭
そして自撮りばかり、同じです😂
気利かして欲しいですよね💦😂

• ぬー

ぬー

ですよね😢
    初めての動物公園も旦那と子供の写真だけで家族写真すらとれませんでした。笑
    そのくせ撮ってあげたらそれをSNSにあげるんですよね。悲しい。笑

• 3月12日
5人のまま

私自身写真撮られるのが好きでは無いので、私と子供の写真全然ないですヾ(●´∇`●)ノ

• ぬー

ぬー

それはまた別ですね😊
    それならば撮られてもぶすーっとなっちゃいますよね(笑)

• 3月12日
  • 5人のまま

5人のまま

やめてーーーー!!
    ってなります!

旦那は撮ってあげるよ!って感じですが頑固拒否です

• 3月12日
  • ぬー

ぬー

旦那交換しましょ(笑)

• 3月12日
  • 5人のまま

5人のまま

旦那のフォルダ私の寝顔のオンパレードで引きましたよ(*^^*)

• 3月12日
もも

わかります!!!旦那さんがミルクあげてる姿とか横で眠ってる姿など撮っていますが、わたしのは一枚も無いです😂😂自然な瞬間の写真ほしいですよね😫💗

• ぬー

ぬー

共感してくれる人たくさんいて嬉しいけど悲しい😢(笑)
    ほんとはやいうちから教育したほうがいいですよ!(笑)

• 3月12日
  • もも

もも

お出かけが増えたら写真もたくさん撮っていきたいと思うので前もって言っときます!!😅💕

• 3月12日
  • ぬー

ぬー

それがいいです😭😭😭
    特に0歳〜あんよの時期なんてとっときたいですもんね😭

• 3月12日
  • もも

もも

こどもの成長は早いですし、残しておきたいですよね😣💓

• 3月12日
  • ぬー

ぬー

まあ私はもう叶わないですが(笑)

• 3月12日