※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤママ
その他の疑問

どなたか京都市内、向日市、長岡京市辺りでマスクや除菌スプレー見かけ…

どなたか京都市内、向日市、長岡京市辺りでマスクや除菌スプレー見かけた方いらっしゃいませんか?
やはり開店同時に薬局へ行った方が手に入りますか🤔?
カテゴリーが間違っていればすみません💦

コメント

よぴ

私も同じ質問前にさせてもらいました!
イオンとドンキホーテはタイミングが合えば買えるみたいです!

午前中早めの方が確かに確実そうですよね。

薬局はなかなか置いてませんよね、困りますよね。。

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!!
    イオンとドンキホーテのような大きいお店には入荷してるんですね!薬局ばかり行ってました💦
    タイミング…ぜひ合って購入したいです😭
    コロナ早く終息してほしいですよね…

• 3月12日
  • よぴ

よぴ

今日知った情報ですが、スギ薬局は定期的にマスク入荷してるそうです!
    ただ、開店前から30人ほど並んでました😱

• 3月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

貴重な情報ありがとうございます!!!😭✨
    今日は試しにアイリスオーヤマの通販で試しましたがまっっったく繋がらず…🤢
    やはりみなさん開店前から並ぶんですね、、そらそうですよね😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

今日ダックスでマスクの販売をお尋ねしたところ、開店時に20箱くらい販売してたみたいです。でも8時半頃から開店待ちしてる人もいるみたいです😭😭

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!!!
    入荷してる薬局もあるんですね!でも8時半から並んでるとは…子ども2人連れての開店待ちはリスク高いですね😭
    早くコロナ終息して欲しいですよね。

• 3月12日
ぴっぴ

通販ですが、アイリスオーヤマで毎日13:00から販売してます。
箱マスクもあるようなので、チャレンジしてみては🙆‍♀️

ただTwitterでも話題ですし、かなりかなりつながりにくいようです。お子さん連れて朝から並ぶよりはマシかなと思いますが😅

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

貴重な情報ありがとうございます😭✨
    明日チャレンジしてみます!!🔥

• 3月12日
ぞうさんのあくび

大きな病院の近くにある、薬局店か又は辺鄙な場所にある町の薬局店などは、毎週水曜日に商品入荷するようです。早朝行けば7枚入りをお一人様1点のみという感じで購入することができます。ただし、週によってはマスクや消毒液等の入荷はしないこともあるそうです。
あとはしまむらやバースデーも袋入りでたまにあるみたいです。どちらも少し定価より高めで出してるのでイラっときますがね💧

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

大きな病院近くの薬局店とかには入りやすいんですかね!
    来週にでも一か八かで行ってみます!😊
    定価より高めに売ってるのほんとイライラしますよね、、マスク安くても送料1万とかほんと怒りしかないです😡

• 3月13日
さなみ

今週はアイリスオーヤマの通販でマスク買いました。
でも普通サイズはすぐ売り切れてましたね…😅
同じ時間に殺到するので、なかなか繋がらず1時間後くらいにやっと子どもサイズの袋入りを購入することができました。
マスク656円で送料660円なので、結局1枚100円くらいのマスク買ったようなものですが…😵
あるかどうかもわからないのに子ども3人も連れて並んだり、何件も回ったりできないので買えただけでも良かったです。

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

やはりアイリスオーヤマ情報はみなさんご存知なんですね!😳
    普通サイズが欲しいのに繋がらない上にすぐ売り切れるのは悲しい😭
    アイリスオーヤマさん、こんな時こそ送料負担でお願いします😭

• 3月13日