※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
産婦人科・小児科

伊藤産婦人科で初診し、女医に診てもらいました。次回も女医でしょうか?初診はこれぐらいしかしないのでしょうか?他に知りたいことがあれば教えてください。

昨日、太田市の伊藤産婦人科に行きました。
女医さんがいるとは聞いていましたが、初診は医院長が見てくれると思ってました💦
7wか8wぐらいと言われ、2週間後に来てくださいと言われました。(心拍も確認出来ました)
昨日は下からのエコーのみで体重、尿もなかったです。

①1回女医さんに診てもらうとずっと女医さんなんでしょうか?
一応、2週間後の予約も水曜日です。
②初診ってこれぐらいしかしないもんですか?

上記の事でも、それ以外のことでも伊藤産婦人科について何かあれば教えてください!!

コメント

エリー

現在、伊藤産婦人科に通ってます!
女医さんは水曜日担当の先生です😊それ以外の曜日に行けば伊藤先生です!
1人目のときも伊藤産婦人科で産んでますが、女医さんはサバサバしていて私はちょっと苦手です😂💦なので水曜日は避けてます💦

• しゅーまま

しゅーまま

ありがとうございます!別に女医さんを希望って訳ではないんですけど、初めて女医さんだったのでこれからも女医さんなのかなっと💦

• 3月13日
ab

私がいっていたときは初診で採尿ありましたよ😅💦

上の方もおっしゃっていますが女医さんは水曜のみです!

• しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    あたしも尿検査があると思ってトイレ我慢して行ったらなくて💦
    ありがとうございます!

• 3月13日
でっち

現在、伊藤産婦人科通ってます‼️
水曜日は女医の先生担当なんで、私はそれ以外で予約入れるようにしてますよ👍
尿、体重、血圧は母子手帳貰ってから妊婦検診になってからだと思います‼️

• しゅーまま

しゅーまま

ありがとうございます!
    初診が女医さんだったからってこれからも女医さんなのかと不安で💦
    別に嫌とかではないんですけど、希望も出てないのに呼ばれて行ったら女医さんで驚いてしまって😖

そうなんですね!検査もなくあっさり終わったのでこんなんだったかなっと😳

• 3月13日
  • でっち

でっち

上の子の時は何回か女医の先生の時ありましたけど、サバサバしてるけど丁寧に質問に答えてくれて良かったですよ👍伊藤先生の場合は、その点ではあっさりしてるかも…

• 3月13日
  • しゅーまま

しゅーまま

私もサバサバしてるし、今は幼稚園も休みになって預けれないので息子も一緒なのであれぐらいで充分なんですよね💦
    その何回かってのは水曜日に行くとどっちの先生にあたるか分からないって感じですか?

• 3月13日
  • でっち

でっち

上の子とき(2年前)にはまだ予約制ではなく、仕事などの理由で水曜日しか行けなかった時の話です‼️
    水曜以外に行けば、基本は伊藤先生ですよ👍

• 3月13日
  • しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!もう次の予約は水曜日にしちゃったので今度は違う曜日にしてみます^^*
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月16日