※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にベビーリュックで一升餅を背負わせたいです。ハーネス付きのリュックを探しています。一升餅後の使い道も教えてください。

娘が1歳のお誕生日に一升餅を背負わせる予定なのですが、風呂敷でなくベビーリュックでやりたいと思っています💡

ベビーリュックで一升餅やった方、どのようなリュックを購入されましたか?

長い目で見てハーネス付きがいいなと思っているのですが、1歳でお出かけ先でも歩けるのはまだ難しいですよね😵

一升餅やった後のリュックのその後(おむつポーチとして大人が使う用にした、引き続き子供が使っているなど)も教えて頂けると助かります💡

コメント

ミッフィー

楽天でミッフィーのを買いました!!
バックルついてるので肩から落ちないし、今でもおお菓子とか入れて喜んで背負ってお出かけしてます🤭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

バックル付き、いいですね😀肩が小さいとずり落ちますよね💦😅

あんよマスターしたら、自分もおやつ入れてピクニックに行きたいです😆

• 3月12日
まいちん

ネットで見て、ハンドメイドしました!今はおでかけのときに、おやつ入れて自分で背負わせてます👌

• かつらぎ

かつらぎ

手作りされたんですね🙄素晴らしいです!

ワッペンで名前入れたりして可愛いリュック作りたいですが、すごく不器用なもので…😭

• 3月12日
うまみ

弟に出産祝いで貰った小さいリュック(ハーネス付き)でしました!
1歳半ごろから使い始めて、2歳半でこれくらいのサイズ感です★。
最近まで使えてましたよ〜!
まだまだ使えますが、持ち物が増えたのでワンサイズ大きいのを最近買いました◎

• かつらぎ

かつらぎ

最近まで長く使われていたのですね😊確かに、大きくなってくると持ち物も増えてきますね💦

旦那が外食大好きで毎週末お出かけするので、安全のためにもハーネス付きのリュック探そうと思います💡

• 3月12日