※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマン
子育て・グッズ

抱っこ紐で首が座る前で縦抱きできるタイプは何がありますか?エルゴ以外でお願いします。エルゴはインサートなしでも使えるでしょうか。

抱っこ紐で相談なんですが首が座る前で縦抱きできる抱っこ紐てどんなのがありますか?
エルゴ以外でお願いします。
エルゴはインサート?なくてもしてたかたいますか?

コメント

mi1219

私はボバ使ってます(^_^)
あまり他の人と被らないし
脱着も慣れれば簡単だし
インサートも必要ありません!
息子は心地よいのか抱っこ
したらすぐ寝ます♥︎
ただ夏は暑いと思います(*_*)

• マーマン

マーマン

ありがとうございます
    余り見たことない!!
    でも人と被らないのはなんか良さ気ですね!!

• 5月27日
もなか

新生児から使いたいのでベビービョルンの抱っこ紐を用意しました。しばらくしか使わないので友達からのお古です。
その後は首が座ればエルゴに移行します!ネットでもインサート付けにくいって口コミをよく見たし。私の友達はベビービョルン→エルゴの子が多くてみんなで使い回ししてます!

• マーマン

マーマン

ベビービョルンやっぱり人気なんですね!首座ったらエルゴタイプのアップリカがあるので悩んでるんですよね

• 5月27日
キャベツ

ボバラップ使ってます!
でも長い目で見るとボバ買えば良かったなぁ〜〜と思ってます笑
これから暑いから特に‼️💦

• マーマン

マーマン

首が座ったらアップリカがあるので短い期間だけで大丈夫なんですよねー(╥﹏╥)

• 5月27日