※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝の布団について質問です。専用の布団を使っていますか?同じ布団で寝るのが嫌で困っています。皆さんは専用の布団を使っていますか?

専業主婦のママさんに質問です(><)
お子さんのお昼寝のときに一緒に寝る場合、専用の布団やマットレスがありますか?
私は出かけない日はいつも夜に使う布団を敷いてお昼寝しているのですが、部屋着に着替えているので、同じ布団で寝るのがちょっと嫌で💦みなさんはそれ用の布団などがあるのでしょうか😵?

コメント

(๑╹ω╹๑ )

和室を子ども部屋にして子どももそこで雑魚寝するので、私も雑魚寝してます😂特に何か敷いたりとかはないです!

• tomona

tomona

そうなのですね!うちも畳があるのですが、寒くて直に寝るとキンキンに冷えてしまって(><)そのようなことはないですか?

• 3月12日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

暖房付けてるので寒くはないですね🤔💡

• 3月12日
はじめて🔰のママリ

リビングの長座布団に寝かせてその横に寝てます◡̈*.。

• tomona

tomona

長座布団ですね(^^)子供さんが1人眠れるくらいの幅でしょうか?

• 3月12日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

保育園のお昼寝布団ぐらいですかね◡̈*♡.°⑅
    2枚敷いてます◡̈*.。

• 3月12日
  • tomona

tomona

なるほど!ありがとうございます😄🏵似たようなものがあった気がするのでそれで寝かせてみます🏵

• 3月12日