※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子、80cm着用中。来年用の保育園着を買い足したい。90cmや95cmで大丈夫か。2歳ちょっとのお子さんいらしたら教えてください。

1歳2ヶ月女の子、今80cm着用してます!
トレーナー などは袖を少し折ってます。

西松屋やバースデイ が安くなってるので来年用の保育園着を買い足したいのですが、90cmや95cmぐらいで大丈夫そうですか👧🏻?(特にトレーナー など)
2歳ちょっとのお子さんいらしたら教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ

おっきいと思います!
80でもまだ着れると思います🙄

りぃ(23)

2.3歳 83cmの12キロの娘は
90着てます!👍🏻

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

90.95cmで大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

うちの子90cm着てます♡
物によっては90cmだと
ピッタリな場合もありますが😅

Himetan❤️

1歳半くらいから90㌢を折って着せてましたよ☺️
今は80㌢は西松屋やバースディだとぴったりもしくは小さいので脱ぎ着がしにくい、ボトムはオムツが見えたり下がって腰パン見たくなります😂

deleted user

2歳11㌔で90着てます
80は丈が短いですね💦

🧞‍♂️

80着てます!
お子さんの大きさによって違うかもですが90なら間違いなさそうですね✨

3-613&7-113

二歳頃90〜110着せてました。ただ、二歳頃から90はサイズアウトしていき二歳半頃には完全にサイズアウトでした。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    二歳頃90㎝・13㎏でした。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます♪

参考にさせてください☺️