※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
家族・旦那

この前旦那の浮気が発覚したと相談させてもらったのですが、まだ女と旦…

この前旦那の浮気が発覚したと
相談させてもらったのですが、
まだ女と旦那の関係がありました。
「もう見ない」と思ってたんですが
やっぱり気になってパスコードを入れたら
解けたので見てしまいました。
最近旦那がパスコードを隠さず打ってました。
なので「大丈夫だろう」とまた信じてたのですが
今日の夜から明日にかけてふたりで会うとのことです。
旦那は明日休みで女との記念日が近いから会うみたいですけど
もやもやするので一応女の電話番号を入手しました!
ここまでする自分が怖いと思うし
もし女に連絡して旦那にバレたときのことを考えると
どうしたらいいのかわかりません…。
まだ旦那のことが好きです。

うちのアパートで会うみたいなので
夜わざとアパート帰ろうかなと思ったんですけど
今、地震で旦那の実家に避難してて
皆になんて説明したらいいのかわからず
どうしようか考えてます。

みなさん、旦那さんが浮気したとき
相手の番号を入手したときどうされますか?

コメント

かおり🙈

ありえない😤😤
しかも、自分たちの住んでるアパートで会うんですか?
帰ったほうがいいですよ!!
突入しちゃいましょ、だって自分の家ですもん!!

私は今の旦那じゃなく、当時の彼氏ですが電話かけました😱

  • Rまま❣

    Rまま❣

    ほんとありえないですよね…
    最近夢にまで出てくるようになりました。
    出血も古い血ですがずっとです。
    昨日昼間まさかと思ってアパート帰ったら
    いなかったんですけど今日は絶対いますもんね!
    でも信じたくない気持ちもあって
    あたしじたいわからなくなってます…

    • 5月27日
deleted user

慰謝料請求しますね!と連絡いれます★
私なら旦那からも慰謝料もらい
その女にくれてあげます。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    旦那にバレたらと思うと怖くてできません。
    旦那のことこんなことされても
    好きな気持ちは変わらないのでほんと悔しいです。

    • 5月27日
run!run!run!🏃

まだ離婚してないのですよね?なら、妻なんですから、夫に言うべきです!!
女に言うよりまず夫に言わなきゃですよ!悪いのは夫なんですから!強い気持ちを持って頑張ってください(><)

  • Rまま❣

    Rまま❣

    してないです!
    今日旦那に別れたいか聞いて別れたいと言ったら
    女に連絡入れようか考えてます。
    2人目もお腹にいるのに…

    • 5月27日
あめふう

悪い事してるのは旦那です。
バレたらなんて私は考えません。
しかも家で会うとかありえません。とりあえず女にかけて慰謝料請求しますて言うかな。
証拠は残してますよね?
それかなんとか自宅に帰ります。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    証拠はLINEをあたしの携帯に送ったのであります。
    写真とかはなかったですが
    LINEの内容でも充分証拠になるかなと思って!
    なんとかして家に帰れるようにします!

    • 5月27日
アボカドサラダ

わたしなら、自分の親と忘れ物とりに帰りにきた!と言って、確実にいそうな時間に帰ります!!
無理です!どんなにすきでも、子どもや自分のうちで会われたくないし、それみたら少しは目がさめると思うので!
そこで、問い詰めます!
そして、電話番号はしっかり保存!今後なんかあった時用!関係が完璧に切れたら消したらいいと思いますが…一度許してそれならわたしならそうします!親にはきちんと理由説明してください!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    電話番号は保存するとLINEに出てきたら
    困るので一応メモ欄に保存しました!
    同じ会社なので中々関係が切れないんです…

    • 5月27日
まる

女に慰謝料請求するために、しっかりと証拠とっときます^^;!!
とりあえず女には連絡せずに、女の連絡先持ってることは黙って、旦那に言います。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    一応LINEの内容はあたしの携帯送りました!
    何も知らない旦那。
    絶対2人を別れさせたいです。

    • 5月27日
  • まる

    まる

    絶対に慰謝料取った方がいいです!
    うちの母は父が浮気した時、慰謝料はいらないから2度と会わないでくれという誓約書を書かせたらしいのですが…^^;普通に考えてそんなの効力ないですよね。笑
    慰謝料貰っときゃ良かったと言ってました。

    • 5月27日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    旦那に別れたいか聞いて
    別れたいって言われたら女に電話して
    慰謝料とるつもりです!

    • 5月27日
deleted user

普通にみんなに話しておいて、冷静に笑顔で突入!が恐怖でいいと思いますよ!

音声とか録音しておいたほうがいいですよ!証拠残しておいたほうがいいです、あとマナーカメラで撮ったりとか、シャッター音がなりませんから隠れて撮れますよ!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    録音いいですね!!!
    写真も撮れたらとります!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慰謝料とかもらうなら証拠は必須で😁
    妊娠中で大変だと思いますが頑張って!!

    • 5月27日
ちょこむ

今日女と会うなら離婚ね。と釘をさすとか….(^◇^;)
それでも会うようなら旦那の実家で泣きながら義家族に聞いてもらいましょう😲

もし会うなら義実家に言う、女に慰謝料請求するからね。と言っておいたほうがいいです。
もし離婚しないにしても女には連絡とってこれ以上関係続けるならこちらにも考えがあるのでと伝えたほうがいいと思います。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    逆に旦那から別れたいと言われてました!
    でもあたしは好きな気持ちと子供とお腹に赤ちゃんがいるので
    それを考えて嫌と言い張ってます。
    でも今日旦那にLINEでですが、
    別れたいか送って別れたいと言われれば
    女に電話して慰謝料請求するつもりです!

    • 5月27日
蓮凰ママ

ありえないー‼︎
元旦那が浮気症で、LINEのやりとり全部スクショして自分のケータイに転送。女にも連絡、元旦那に離婚届叩きつけてやりましたよ‼︎
証拠集めして、離婚しないにしても、相手の女からだけでも慰謝料ぶん取ってやりましょ‼︎

  • Rまま❣

    Rまま❣

    3年以上一緒にいて初めて浮気されたのでショックが大きかったです。
    LINEの内容も証拠になるものは全部
    自分の携帯に送りました。
    相手の女は一生許せないです。

    • 5月27日
deleted user

親連れて乗り込みます(°_°)
普通に(°_°)
女の連絡先は保険として持っておきます。
旦那と話し合いして、どうするか決まったら女には後日連絡するかな。慰謝料のこととかで。
離婚したくないとのことですが、浮気は治らないですよ。よほどのことがない限り。
ほんとに好きなんですか?

女に痛い目に遭ってもらう(慰謝料とる、職場に連絡して何らかの処分してもらうとか)くらいしないと辞めないと思います。

  • Rまま❣

    Rまま❣

    親に言った時点で話し合いもせず関係は終わります。
    いくら話し合いしても関係を終わらせると言っても
    終わらせてくれません。
    なんでこんなに好きなのかさえもわかりません。
    職場は旦那の親戚もいるので中々言えないです。

    • 5月27日
わんわん

もしアパートに帰って出会ったとしたら、どうされますか?
両方怒って女に帰ってもらいますか??

私も昔、元彼に夜中の1時過ぎにメールで家にきてと連絡が来たので家に行ったら女が家にいました!彼氏は酔ってて送ったこと覚えていなかったようです…
真っ暗な部屋の中で布団かぶってキスの音が部屋中に聞こえてました…
私は彼氏には逆らえない性格だったので、部屋にいった時に、今日は悪いけど帰ってくれる?その後女も帰らすからと言われ、涙ばっかり出て何も言えず帰った時がありました。

なのでまだ好きという気持ちがあるなら、私は1人で言ってもうまく伝えられない可能性もあると思うし、相談出来るご両親又は友人でも良いのでRままさんの味方になってくれてなおかつ一緒に現場を確認してくれる方がいれば心強いかな?と思います!
ここまでする自分が怖いって言われていますが、それだけ旦那さんを好きだって事です!そんな思いを裏切った旦那さんが悪いんです!

ただアパートなら先に入られてしまっていたら中鍵とチェーンとかされたら入れなかったり旦那さんが寝たふりして入れてくれない可能性もありますね…(;_;)

  • Rまま❣

    Rまま❣

    帰ってもらわず話し合います。
    あたしが考えてることと向こうが考えてること。
    慰謝料を請求することも話すつもりです。
    旦那の両親に伝えると旦那は話し合いもせず
    一方的に言って別れなければなりません。
    それは避けたいので自分でどうしようか全部考えてしまいます。

    • 5月27日
モコ

元彼の時浮気されてて、連絡先入手して会うなやらいろいろ言いました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

子供がいるんだからもっとしっかりして欲しいですね(´◉ω◉)
浮気相手に浮気したらこんだけ請求できるんだけど払えるの?とかいろいろ現実的なお話して少し脅しというか、まぁ脅しかな?してみてわ?

  • Rまま❣

    Rまま❣

    脅しいいですね!!!
    脅して関係が終わるならいいですけど…

    • 5月27日
がんぺーちゃん

ありえないです(T_T)
私なら親つれてのりこみます(T_T)

  • Rまま❣

    Rまま❣

    親に言ったら話し合いもしてくれなくなるので
    誰にも相談できずにいます。

    • 5月27日
ポコ太郎

めちゃくちゃ最低ですね…
浮気するだけでも最悪なのに、奥さんいないのをいいことに家で会うなんて本当に最悪です(´・ω・`)
私なら両親に浮気LINE見せて、夜に両親と一緒に自宅突撃します!

浮気相手の番号はとりあえず持ってたらいいと思いますけど、まずは旦那をしめあげないと!もし今回のことで離婚しなかったとしても、浮気相手を先に締め上げてたら旦那さん的には自分が浮気しても相手がしめられるだけと思われたらまた浮気すると思うので…

  • Rまま❣

    Rまま❣

    家で会われるのが一番嫌ですね…
    あたし達の家でもあるのに!
    浮気はなおらないですもんね!

    • 5月27日
satoまま♡

言ってる方もいますが親に話しちゃった方がいいと思いますよ。
相手の番号は、とりあえず残したのならまだすぐにどうこうしないでおいた方がいい気がします。

前の浮気発覚のときの質問は知らないので、そのときどうやって解決されたのかわかりませんが、結局それでちゃんと解決できなかったということですから、親御さんに間に入ってもらって現状を知ってもらわないと、当事者同士の話し合いだけではまたその場のごめんなさいで終わっちゃう気がします。慰謝料うんぬんについても質問者さんだけで考えないでご両親に相談していいのでは。

孫がいて二人目も妊娠中なら、確実にあなたの味方になってくれるはずなので。
あなた一人で解決しようとして万が一女とご主人が影でうまいことタッグを組んだら、ご主人はごめんなさいしてのらりくらりと逃げ、女は慰謝料とられないようにドロンですよ〜。特にあなたはご主人に対して好きなお気持ちが強いようですから、第三者がいないとまた丸め込まれちゃいそうで心配です(^_^;)

&

Rママさんのご両親はお近くですか?
近くなら親連れて一緒にアパートに行ってもらって浮気現場を目撃してもらいますわたしなら
妊娠中だし逆ギレされてなにかされるのも怖いですね

らむきん

旦那の親連れてアパートに行くのが良いと思います。

嫁側の両親は所詮他人…
それよりは自分の親に現場抑えられる方が旦那にとってはキツイし恥ずかしいと思います。

私ならそうします。

旦那の両親にも現実を見てもらえるし。
あなた達の息子は、子供いて妊娠中の妻が居てもコソコソこんな事してるんですよ!って自分達の目で確認してもらいます。

にゃんちゅう(´•௰•`)

自分の家でなんて気持ち悪すぎて一気に冷めてしまう( ´・ω・` )ほんと浮気は病気ですから治らない!!子供達が可哀想ですね・・・

ゆずここ

わたしは、今相手の女に慰謝料請求中です!いま、なにもせずに今日家に入る瞬間を写真に収めたり、今日二人が裸になってる瞬間の写真とかとれないですか?
傷ついて、傷ついて、今はとても辛いと思いますが、
その女、多分慰謝料請求すればすぐ別れますよ!
うちもそうでした!
一回は、私と離婚すると家を出ましたが、私が慰謝料請求した途端、旦那と女はもめて
結局別れて帰ってきたいと言ってきましたよ!
Rままさん!今は知らないふりをして
証拠を集めてください!そのメールも全部自分に転送して
集められるだけ集めてください!
もし、今日家に行くなら
ICレコーダー持っていって
二人が不倫を認めるような発言していたら
かならず録音してください!
負けないで!私も、散々浮気で悩んでます!辛い気持ち、痛いほどわかります!負けないで!

まめまめ

子どもいて妊娠中なのに最低な夫ですね(−_−;)

Betty

○○の妻です。こちらの指定額の慰謝料払えます?それと会社に報告しますね。証拠もあるから逃げれないよ。と電話します。

今は離婚しちゃダメですよ。
今は何を言われてもNo!!で通してくださいね。

いつから不倫してるかも全て把握してるといいですよ。

証拠になる物は全て録音するようにね。 爆弾は最後の最後に落とすようにね。




なぜバレたら怖いんですか?
嫌われるかもとかですか?

ゆ

怪しいと思わせる旦那がいけない!!
地震で避難してるっていうのに
自分だけ勝手なことをして😡😡
だから夜とか1人で勝手に遊ばせたくないんですよね(T_T)
私も出合い系でトークしてた画面は
撮ってあります!
母親からも証拠になるからと
言われ、フォルダにあるのも
なんか嫌ですがとっといてあります(T_T)

初めてされた時はあまりにもショックで実家へ帰りました…
事情も話しました。
けれど、同じことを繰り返された
時にはやはり親には言いづらかったのを覚えています
みっともなさ過ぎて(泣)
やはり証拠などは必要だと思うので
相手の電話番号はメモします!
しつこい奴はしつこいので!!

ちぽりん。

カメラ回しながらアパート乱入!!
熊本のかたですか?

すまいる

私なら、カメラ片手に、親と帰りますね。忘れ物したーとか言って。

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

初めまして!きっと旦那さんその人との縁を切るつもりなかったんですね、ひどいです(;_;)私は元カレの話になりますが、女関係がダラシない人でした。飲みから帰ってきて酔っ払って爆睡してる彼の携帯を見たところ、彼女と別れたから女紹介して、とばっちり紹介してもらっていました!(私とは同棲中でした)その週末、会う約束をしていたみたいなので、とりあえずその女の人の連絡先をゲットし、次の日メールを送りましたよ(^^)女の人って、いざと言う時、冷静ですよね(^_^;)Rママさんは、旦那の実家にいるんですよね!?旦那さんは、遊んでくる、と理由を付けて家を出るのでしょうか?Rママさんは、ちょっとアパートに忘れ物があって…と家を出るのはどうでしょう>_<

りーたん✿*:・゚

旦那さんのことがまだお好きなら、浮気相手や旦那さんに感情的に怒鳴ったり泣いたりするのはおすすめしません。

うちは以前、女性問題が発覚した時にヒステリックに泣いて喚き散らしたら、旦那の心が離れかけたことがありました。

逆の立場で考えたら、いくら自分が悪くても醜い感情を露にされると、心が離れてしまうのも無理ないなって後から思いました^^;

旦那さんに、落ち着いて素直に今の気持ちをおっしゃって下さい。

悲しい、腹立たしい、悔しい、辛い、でもまだ好き、離婚はしたくない。

受け止めてくれると思います。

そんなしょーもない浮気相手のせいで、醜い感情をもったら自分が汚れます、もったいないです。

お子さんの為にもどうすべきか、冷静に考えてくださいね(>_<)