※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

タバコ吸えないのってそんなにイライラするもんなんですか?胃がんの疑い…

タバコ吸えないのってそんなにイライラするもんなんですか?
胃がんの疑いとかあって、タバコ禁煙している旦那です。
最近口調も荒く毎日喧嘩です。暴力までしてきますね。
朝から喧嘩してひどい顔なので、仕事行けない状態です。
3月にも1度、禁煙中に喧嘩になり警察にお世話になっています。ほんとに別れたいと思っています。今日は頭も打ち、吐きました。首も軽くしめられました。娘は俺が引き取るとか言って裸足で抱っこして、外に出て行ってしまいました。
正直怖いです。優しくて普段は喧嘩とかしないのに、禁煙したらいつもこんなんです、、

コメント

ぶぶちゃん

DVってことですよね?
なおらないですよ
ほんとに別れたいなら別れるべきです

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

旦那さんひどいですね、すぐに警察に相談に行かれた方が良いと思います💦

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

お子さん裸で外に連れて行かれたとの事ですが、うちと同じ月齢なのでそっちも心配です💦というか虐待のうちに入るのでは?と思ってしまいます。

• 5月27日

退会ユーザー

確かにタバコ吸えなくてイライラする事はあるでしょうが、タバコで性格は変わりません。
    タバコ吸えなくてイライラしても大抵の人は口調がキツくなるくらいです。暴力を振るう人は、禁煙者だったとしても元々そういう人なんです。
    ひとまず、ゆママさんは病院行って診断書もらいましょう。頭打って吐いてるので、心配です。
    お子さん裸足で連れて出たという事ですが、娘さんに手出したりするこもはないですか?

• 5月27日
こうママ

ゆママさん逃げると言うか今すぐ警察&病院に行った方がいいと思います(´+ω+`)

首まで絞めてきてるのに💦
今後もっと酷くなると思いますよ💦

私の親…首絞められ蹴られて肋骨折られてた事ありました‼️
その後も喧嘩のたびにみてられないほど酷かったです…
お子さんが物心つく前にって言うより今すぐ別れて逃げて下さい‼️
そして直ぐ警察に連絡です‼️
とりあえず、お子さんを引き取って実家にでも逃げれるなら逃げて下さい!

大袈裟に聞こえるかもしれませんが
ゆママさんがボロボロになる前に…
自分の親の事を思い出すようでツライです(´+ω+`)

あんころ

禁煙やめるのをすすめます(´・ω・`)
それか禁煙外来とか行かれてるのでしようか?
ほんと怖い話です…

河みづき

禁煙が原因の一つかもしれませんが、手をあげるなどはそもそものうちに秘めた性格な気がします。今までは出てなかっただけで、ストレスが溜まったりすると暴力をふるうタイプの人だったのかもしれませんよ?
もし、そうだとしたら直すのはかなり難しいと思いますし、エスカレートすると子供だって危険かもしれません。
子供と自分自身を守るためにも別れたい気持ちがあるなら早めの行動をオススメします。
取り返しがつかなくなる前に。
最近色んなニュースがあるから心配です。

しずかちゃん(*´˘`*)♡

妊娠を機にタバコをやめた者ですが、
確かにタバコをやめるのは大変です。
四六時中タバコのことを考えていると言っても過言ではありません。タバコの代わりになるものって結局ないんで。。

でもゆママさんの旦那さんの行動は禁煙してるからという理由でどうにかなる話ではなく、人としてそれはだめだろうと思います。
禁煙してようがしてまいが、それが旦那さん自身の本質ではないでしょうか。

☆ALOHA☆

暴力は本当直らないですよ。
本当怖すぎます。

勇人ママ

義両親には、この事を話されましたか?
首を絞めるのは良くないです(。>ω<。)
ゆママさん、ご実家に逃げた方がいいと思いますヾ(・ω・`;)ノぁはは
一応、警察にも相談されて、病院での診断書は貰ったほうがいいですよヾ(・ω・`;)ノぁはは

モコ

流石にタバコのイライラここまで酷くはないと思います…((´д`))
みんなイライラとか口がさみしい時とかガムやらアメやらで我慢してたし、ほとんどの人が食に走って太ってました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

タバコ以外のストレスもを全部禁煙してるからと思って余計イライラしてるんじゃないかなー?
てか、完璧DVですよね?いろいろ証拠集めて離婚調停やらするべきだと思いますよ((´д`))
娘さんは確実旦那さんに行くことはないと思うので、覚悟があるなら子供にまで手を上げる前に別れた方がいいかと…((´д`))
この様子だと子供のイヤイヤ期始まったら手をあげそうです((´д`))

モーグリ

完全にDVですね。煙草が吸えないだけで普通は手を出しませんよ。
私もDVが原因で当時新生児だった息子を連れて逃げてきました。
このまま続けると次は殺されますよ。
子供は7歳まで母親が育てる権利が法律であるので旦那のとこにいくことはまずないでしょう。

私の旦那は付き合ってすぐタバコやめてくれましたが、痛風なのにビールばかり飲みます。
ゆママさんの旦那さんは暴力まであるんですね!私も悩んでますが、暴言までです。

本当にタバコやお酒って迷惑ですね。
この世からなくなれって思いますよね。
子供小さいのに胃がんだったら凹みますね