※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

30週の検診で逆子と言われました。逆子のまま出産する可能性は少ないでしょうか?赤ちゃんは1527グラムです。

現在30週で昨日の検診で逆子と言われました😭
赤ちゃんは1527グラムあるそうです。
一人目の時は自然分娩で出産したのですが、この時期に逆子だともう戻る可能性は少ないんでしょうか😢😢??

コメント

ありんこ

私は32週の検診でなおりました!
それまで逆子でしたよ☺️

• ぽ

32週で戻ったんですね🥺✨
    ならばまだ私も望みはあるみたいなので逆子体操頑張ります😫😫

• 3月12日
むぅ

私は元々予定帝王切開だったので自然分娩では産んでないですが、35wで逆子から戻りました☺︎

• ぽ

35wでも逆子治ってくれるんですね😳😳
    意外と赤ちゃん動くスペースがあるんですね!ビックリです😳
    希望が持てました😌😌💕
    帝王切開はまだ未経験なので怖くて、、。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月12日
りんご(21)

逆子になったりなおったりを繰り返して35週にはなおってましたよ👍

• ぽ

30週くらいだとまだまだくるくる回るんですかね🤔🤔??
    頭下だよーー!って毎晩話かけてみます☺️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

27週逆子で34週に治りました☺️逆子体操してました~
諦めた頃にもう一回逆子体操してみたらぐるんっともどりました。

• ぽ

最後まで諦めちゃダメってことですね😳✨
    私も諦めないで逆子体操頑張ってみようと思います😆😆

• 3月12日
しぃあ

33wの健診で逆子…
一応、帝王切開の予約しましたが、逆子体操や鍼灸に通って、37wの健診で戻ってました🙃予約もキャンセル。
ただ、予定日過ぎても全然下がってこなくて、必死で歩き回ってたら、高血圧に尿タンパク3プラスで、妊娠高血圧症に…結果、緊急帝王切開になりました😅
35wまでは動くような…
うちの子は、29wで受けた健診の時から、毎回角度が違うくて、先生に、よく動く子だね〜笑。って言われてました。

• ぽ

35週くらいまではくるくる回るんですね😳
    急に妊娠高血圧症になるのは怖いですね😭😭
    お産はほんとうに何があるかわからない命がけですね😢🧡

毎回角度違うのは凄いですね😆
    でもよく動いてくれる子のほうが安心ですよね😌✨

• 3月12日
  • しぃあ

しぃあ

うちの子は少なくともクルクルしてました。苦笑
    私は高血圧の自覚が無く、むくみもほぼなく、最後の最後まで下から産むつもりだったので、最後の健診の直前まで歩き回ってたんです😅先生に怒られました😰

先生も笑っちゃう位ですもんね😅戻ると分かると言われたけど、動きすぎて、戻ってるのかなんなのか分からなかったです😂

• 3月12日