※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那にプライベート用カバン買おうと思います🎒長財布、アイコス本体、ア…

旦那にプライベート用カバン買おうと思います🎒

長財布、アイコス本体、アイコス、携帯×2
しか持ち歩かないんですがオススメのカバンありますか?😥💦
皆さんの旦那さんはどんなカバンを使っているのでしょう??

価格は5000〜1万円で…(安ければ安いだけいいです笑)
こだわりないのでノーブランドでもオッケーです👌
26歳細身、服装はカジュアルです!!
そんなに荷物多くないので、リュックやトートはNGだと嬉しいです🥺⚡️

コメント

さり

旦那がディーゼルが好きなのでそこのカバンあげました😊チャックが壊れたのでそろそろ新しくしてあげたいなーって考えてます😅

もも

うちはmont-bellのショルダー使ってます!本人の荷物+子どものマグ、おやつが入るくらいの余裕があるサイズにしました😊一緒にお出かけするときに、ちょっと入れといてーみたいな感じで便利です✨
3800円くらいだったと思います。私も欲しいくらいです😁

はじめてのママリ

THE NORTH FACEどうですか?❤️
うちは旦那と系統が同じなので、夫婦兼用でバッグはTHE NORTH FACEで何種類か揃えてます😆
値段も手頃なので手に入れやすいし、ここ何年か若い方にもとても人気なのでオススメです!

jpj

20代カジュアルならば、ノースフェイス、マンハッタンポーテージなどのボディバッグ(ウエストポーチ?)を斜めに掛ける感じも良いかと思います🙆‍♀️

🌈

うちはウエストポーチ使ってます〜!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥰
教えてもらったところのカバン調べてみようと思います!🥳🙌