※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那から一人自由時間をもらいました!ミルク拒否の子で授乳があるので、…

旦那から一人自由時間をもらいました!!
ミルク拒否の子で授乳があるので、4時間くらいかな〜😅😂
マッサージもしたいし、カラオケも行きたい!
ゆっくり美味しいご飯も食べたいなぁ🥺
皆さんならこの貴重な時間何して過ごしますか?
沖縄住みなので、沖縄の方でしたら、〇〇オススメ〜とかありましたら教えてください☺️💓

コメント

2bves

私ならマッサージ行きます!
肩も腰もバキバキで
痛みで頭痛まで出てきてるので😱
あと美容室でカラーしたい!笑

そんな〜なのに、うちの旦那は
1時間すらも…なんなら徒歩5分
車なら2分ぐらいの距離の
コンビニすらどっちか1人か2人とも
連れてけ!って1人で出るのを
許してくれません😑💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱマッサージですかねぇ🤔
    美容室!確かに、子供連れて行けないですからね!ヘッドマッサージ兼ねて考えてみます😍

    旦那さんのお話…うちも、一日中ずーっと子供と一緒で、旦那は仕事とはいえ、1人でゆっくり昼食食べれて仕事帰り、コンビニなりフラッと買い物行けて羨ましい!と私が文句言いだしてから今回1人時間を貰うに至りました😂
    少しで良いからたまには1人になりたいですよね😢❤️

    • 3月13日
🍎

ストレス発散や楽しい事もしたいですが、子供がいたら絶対ゆっくり出来ないので美味しい物食べながらキレイな風景見ながらボーッと1時間ぐらい過ごしたいです😮
そのあと1人カラオケでも☺️✨

  • 🍎

    🍎

    中部なら県総でゆっくりお散歩したりはどうですか☺️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!
    子供いなくて、1人だからこそできることをしたいです😍💓今はゆっくりするっていうのが一番したいことかもしれません🥺ありがとうございます💓

    • 3月13日
おはな

私も、1人時間あったら1~2時間ぐらいの長めのマッサージやエステへ行きたいです!!
で、残った時間は買い物か、一人焼肉又は1人ラーメンかな😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージやっぱり人気ですね😍日々抱っこで体バキバキです😭笑
    エステはしたこと無くて興味あるので調べてみたいと思います😍

    • 3月13日
マママリ

4時間って長いようで短いですよね💦💦

私だったらパルコとかライカムとかメインとかにいって、1人でゆっくり買い物とかおいしいごはん食べたりしますかね〜🤔

その時に実ママさんがしたいことをするのが、後悔なくていいんじゃないでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺4時間きっとあっという間ですよね😂❤️
    時間無駄にしないように過ごしたいと思います🥺❤️

    • 3月13日
もこ

私なら、美容室かマッサージの後にお茶します🍰🍵
一人時間楽しんで下さい🥰💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    日頃子供いたら行けないような、お洒落なカフェとかもいいですね🥺💓提案ありがとうございます💓

    • 3月13日
happiness(*^^*)

私だったら、
骨盤ケアいって。
映画なんて見て。
帰りにスタバのドリンク持ち帰り!
のコースですかねー!

天気がよくて、海が見える通りを車で走れたら最高ですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画!たまたま今見たいのがあるんですよね🥺💓
    マッサージとるか映画とるか迷ってきました😂
    当日まで迷いたいと思います😂💓

    • 3月13日