※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新潟市コロナやばいですよね、仕事が休みの時保育園も休んでますか?

新潟市コロナやばいですよね、
仕事が休みの時保育園も休んでますか?

コメント

jaemmm

育休中で毎日家に居ますが、上の子は保育園連れて行ってます!

• あー

あー

保育園からなにも言われてませんか?
    うちの保育園は休みの人、育休中の人はなるべくお家でみてください!と手紙に書いてあって、

• 3月12日
♡♡♡

また今日も3人?感染者確認されましたもんね😓
まだまだ増えそうですね。。。

今日は鼻風邪でちょっと一番下だけ熱あってお休みわたしは仕事休んで、一番上と真ん中は保育園行ってます😂

きのう一昨日1日休みで一番上が
はー家つまんない!
って言われたので行かせました!
玄関でお友達に会って嬉しそうにしてました🐰🌼

• あー

あー

そうなんですか!?
    お友達と遊んでたほうがたのしんですかね!!

• 3月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

10歳未満の子もいるみたいです😢
    お友達と遊んでた方が家にいるよか全然楽しそうです😂💓

• 3月12日
  • あー

あー

こわいですね、、、
    休みの日どこも出かけてませんか?

• 3月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

休みの日は近所のスーパー行くくらいです😢
    ただ、今週は義実家のある糸魚川に行かないといけないとでそこに行くことにはなってます🤭🤭

• 3月12日
  • あー

あー

そうなんですね!
    亀田のいおんプティマインが明日からオープンで行きたいですがこわくて、、。

• 3月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あそこのイオン、ちょっとコロナ怖くて。。。
    先々週、亀田のイオン行きたかったんですが西のアピタに変更して買い物してました😂

• 3月12日
  • あー

あー

人たくさんいますもんね、

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

前はたまーに休みの日預けてましたが、今は仕事休みの日は保育園もお休みしてます😔先生方も大変だと思うし、少しの症状でも連絡来るので不安で😥
2人いるので毎日長いです💦仕事の日の方が気が楽です😅
今日は朝から1時間散歩して、帰ってクッキーとピザ作りました🍕

• あー

あー

くっきーとぴざいいですね!!

• 3月12日
ママリ

今日は休みだったので休ませました😣
寺山公園通りがかったらすごい人で公園は諦め庭で遊ばせました💦💦

休んでます!うちのクラスも、小学校休校で職員が減るから休める人は休んで。と紙が来て6人ほど自粛中です😣でも電話したら職員は誰も休んでないから来て大丈夫と言われました。

休みの日は車で1時間以上走って超田舎の誰もいない公園に行ってます😄

ウララ

胎内市ですが、いつこっちまで来るか、ヒヤヒヤしてます。あたしは土日も仕事だったりしますが、家にいるよりは保育園でのびのび遊んでもらいたいので、預けています。上の子が4歳の男の子なので、尚更保育園に行ってて欲しいですね。旦那が3交代の仕事なので、平日休みがほとんどで、なるべく旦那との時間も作りたいなと思ってます。
社宅なんですが、公園もあるので、保育園から帰ってきても遊んでます笑