※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

葉酸て妊娠中どれくらいまで飲んだ方がいいのでしょうか?(๑•́ω•̀๑)今31週8ヵ月です!

葉酸て妊娠中どれくらいまで飲んだ方がいいのでしょうか?(๑•́ω•̀๑)
今31週8ヵ月です!

コメント

カスタード

初期までで大丈夫ですよ☺️✨

• ひまま

ひまま

そうなんですね😝ちょうど今日の分でなくなるので、これでおわりにしようと思います💓

• 5月27日
*yuki*

私は今現在も飲んでいます😃
後期に入ると貧血にもなりやすいと聞いて葉酸は貧血にもいいと聞くので、葉酸と鉄分の入ったのと、後は後期になると、DHAやEPAを摂取すると良いと聞くので全てが入っているサプリを飲んでいます😃

• ひまま

ひまま

全部が入ってるサプリがあるんですね😍よかったら、商品名教えていただけますか??✨
    ちょうど今日の分でなくなるので、葉酸サプリはやめて他のサプリ飲んでみようと思います(*˘︶˘*)

• 5月27日
  • *yuki*

*yuki*

私は美的ヌーボプレミアムという東尾理子さんが飲んでいるのを飲んでいます😃
    値段は高めですが、色々な栄養も入っているので、助かっています😃
    おかげで、貧血にならずにすんでいます😃
    後期になると血液量がさらに増えるから貧血になるひと多いらしいですが、私はならずにすんでいます😃

• 5月27日
miii☆〜(ゝ。∂)

初期から安定期まで飲んでました。

• ひまま

ひまま

初期は大事って言いますもんね(*>ω<*)ありがとうございます💞

• 5月27日
ひーこ1011

初期までで良いって聞きました(◍•ᴗ•◍)
私はサプリは買って満足するタイプなので結局飲みませんでしたがf^_^;
元気な子供ですし、2人目も切迫流産でしたが、発育上何の問題なく育ってます♪

• ひまま

ひまま

すごい😳飲まなくても元気なお子さん2人も😁💓葉酸は大事と聞きますが、安心しました😊

• 5月27日
りこ

私も葉酸は貧血にもいいし、授乳にもいいと聞いたのでずっと飲んでます☆☆

• ひまま

ひまま

貧血にもいいんですね😱✨今貧血で、病院から薬処方されたの飲んでるところです😫

• 5月27日
ママリ

特に必要なのは8週までですね!
もう後期ですし飲まなくていいと思いますよ(o^O^o)

• ひまま

ひまま

赤ちゃんの臓器を作る初期が大事っていいますもんね😊💕
    ありがとうございます(*>ω<*)✨

• 5月27日
わさびずく

後期の葉酸サプリで自閉症リスク17倍と聞きました。要は容量だと思うので貧血出ない程度、母体に必要な程度を飲んだら良いですよー。

あいあい8

前回の30週の検診で、貧血といわれ、鉄剤と葉酸を処方されました。
葉酸不足による貧血ではないか…と先生が話していました(((^^;)
体重オーパーに怯えて、栄養がとれていなかったかなと反省しました。
食事の補助的な感じでサプリを飲むのはいいことでは?と思います!