※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

主人のお小遣いとPayPayについてです😌キャッシュレス化が進んでますが、…

主人のお小遣いとPayPayについてです😌

キャッシュレス化が進んでますが、我が家はまだ現金派です💭
が、最近PayPayを入れてみました(主人も)🌟

主人がPayPayにお金を入れてみたいようなのですが(笑)、お小遣いはお小遣いで現金で持ちたい、けどPayPayにも5千円くらいでいいから入れたいと言っています😅

主人のお小遣いを増やすようなものなのでちょっとなーと思ってしまうのですが、でもたまに買い忘れなどを仕事帰りの主人に頼んだりする事もあるので、そういう時にはいいよなと悩んで😅

PayPayって、複数の端末で1つのアカウントにログインして利用する事って出来ますか??(私のアカウントを主人も使う)

必要な時に送金でもいいかなと思ったのですが、何かのトラブルなどで出来なかったら困るし💦

履歴は主人のアカウントのものは主人のケータイでしか見れないですよね💧
履歴もちゃんと確認したい(家計簿の為📝)ので、同じアカウント使えれば、主人のケータイから支払いしたものでも履歴出ますよね😌

そもそも履歴ってどこまででますか??
購入品の詳細まででますか?
支払い金額のみですか?

コメント

もも

うちの旦那は、小遣いの半分現金、半分PayPayです😊
私が小遣いの日に自分のPayPayにクレジットから旦那に送る分の金額をチャージし、旦那に送ってます😊
あと旦那がPayPayで買い物してきたら、レシートもらって、その分また旦那に送ってます😊
この方法だと自分に履歴残るので、家計簿もかけます。
履歴は、自分のPayPayで使ったもの全部見れます。使い始めた時から、どのお店でいくら使ったか、還元されたか、いつクレジットカードからチャージしたか、誰にいついくら送金したかなどなど。購入品の詳細は見れないです。
今までトラブルあったことないです✨