※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポボロン
その他の疑問

37週初妊婦です。三十代です。もし、港区や近辺の方がいらしたら、情報…

初めまして。37週初妊婦です。三十代です。もし、港区や近辺の方がいらしたら、情報交換したり、お友達になりたいです(^^)よろしくお願い申し上げます。

コメント

かい

港区に住んでいます(^-^)
35歳です

わたしはまだ23週なのでポボロンさんが先輩ですね♪
ぜひぜひよろしくお願いします(^-^)

かい

ポボロンさーんv(・∀・*)

も、
なかなかの夜型ですね(^w^)

ポボロンさんの猫ちゃんは手術してないんですね!
すごく母思い(T_T)…
常にポボロンさんの様子気にして気を使ってくれてる様子が目に浮かびます


うちのぼくちんはきょうはお台場にお散歩に行ってきました(^-^)
よく外に一緒に連れ出すのですがきょうは海浜公園の砂に下ろしてみたら緊張して固まってました(*≧∀≦*)
うちではすごくはしゃぎ回ってまだまだ子供なのに。
内弁慶なんです


予定日4月14日なんてすぐじゃないですか!!
もういつ始まって目おかしくないですね!!
なんだかわたしまで緊張してきました((o( ̄ー ̄)o))
麻布十番なんていいとこにお住まいですねー☆



うちは今月に新宿から芝浦に引っ越してきたんです(^-^)
夫婦で水が見えるところに住みたくて(^^)
そしたらちょうど愛育の移転でうちから徒歩5分なので陣痛が来ても自力で歩けそうです(^w^)!

ポボロン

かいさん、早速の返信ありがとうございます(^^)猫ちゃん好きですね?うちもです!こちらこそ、
よろしくお願いします(^^)

かい

そうなんです!
いまは猫がかわいくてかわいくて仕方なくて(*≧∀≦*)

ノルウェージャンで11ヶ月の男の子がいるんです。
かわいすぎて、赤ちゃんが産まれたらこの子と二人の至福のお昼寝タイムが無くなるのかと思うとなんだか寂しくて(T_T)…

ポボロンさんも猫ちゃんいるんですか?!



37週なんてもうすぐでどきどきですね(*^^*)!

ポボロン

わかります、その気持ち。
うちは、もう6歳で女の子です、
何か私が、妊娠してるのが分かるみたいで、不思議です。
子供が産まれても、ニャンには、淋しい思いをさせないように
今から妹が産まれるよ、なんて
言ってます(^^)

写真、メチャクチャ可愛いですね♡

かい

にゃーかわいー(*≧∀≦*)!!
マフラーしちゃって(*≧∀≦*)
女の子らしいお顔だちですね!

妊娠してるのがわかるんですか?!
いたわってくれるとか??
きっと妹ちゃんのことも可愛がってくれますね(*^^*)

うちは猫♂赤ちゃん♂二人とも男の子です(*^^*)

ポボロン

ありがとうございます♡

そうなんですよ、必ずお腹の所へ来たり、いたわってくれます。
うちは、ニャンも、娘も、女の子です(^^)まだまだ、長い道のりですが。頑張って行きましょうね!

かい

ポボロンさーん(^ー^)

きのうはいつのまにか寝てしまいました…
そしていま猫とお昼寝中です(^w^)

いたわってくれるなんてやっぱり女の子ですねー(*´ω`*)
うちのこはなぜかお腹に上りたがるようになりました…

かい

ポボロンさんは予定日はいつなんですか??

わたしは7月25日の予定です(^-^)

ポボロン

かいさん。
私も気がついたら、寝てました。σ^_^;
そして私も、ニャンコと昼寝の毎日です!
いたわりかたが、女の子ですね、
お腹の所に来て守るように寝たり、この前は、発情期だったのに、私に迷惑かかると思い、何日かで、発情期やめてました😿
お腹に乗りたいのは、分かってるからですよ(^^)

ポボロン

私の予定日は4月14日です。因みに、麻布十番に住んでいます🎵

ポボロン

かいさん🎵
そうなんです、かなりの夜型です!
お台場散歩良いですね〜、猫ちゃんと一緒なんて
羨ましい(^^)
うちの子は外、緊張してしまい
だめです。。
愛育移転しましたもんね!

本当にいつ陣痛が来てもおかしくないから、早く来て欲しいのに、
主治医いわくまだまだですね、、と言われてから、あきらめてます。
入院中うちの子、ピノ子っていうですけど、
に会えなくなるのが淋しい〜です。
かいさん、お腹大きくなればなるほど、もう早く産みたいー、しか考えなくなります(^^)
お休みなさーい♡

かい

ピノ子(*≧∀≦*)?!
かわいいーーー♪

うちははにまるです(^w^)

ピノちゃんも赤ちゃんもうちのこたちよりお姉ちゃんですね☆
ほんと入院中会えなくなるかと思うと寂しいですよね。
わたしもそれを考えるとほんとにいまから寂しくて寂しくて。

しかも主人に預けるのも心配です( ̄ー ̄)



わたしもいつもかなり夜型で3時か4時くらいに寝るのですがきのうはなぜか10時に睡魔が来て爆睡でした(^w^)


ポボロンさんの赤ちゃんはきっとお腹の中が居心地がいいんですねー♪
ママはいまかいまかとどきどきしちゃいますね!
わたしは金曜日に7ヶ月の検診です。
すごく楽しみだけど体重が(T_T)
気がついたら前回から三キロも増えていて恐ろしいです…

でもいつもの生活、食事なのに1日で1.5キロくらい変動があったりとよくわかりません(´・ω・`)


ポボロンさんは何キロ増えましたか??