※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にいらいら。愚痴です私は洗濯旦那のお弁当して、その間に娘…

朝から旦那にいらいら。愚痴です

私は洗濯旦那のお弁当して、
その間に娘は朝ごはん食べてくれてたのですが、機嫌悪くなって
私仕事やし、自分の用意なにもできてなくて、
それやのに、呑気に寝てる旦那みて、カチンときて、

いつもは、機嫌よくしてくれてるので、
そんなことないんです!

みなさん共働きされてる方どんな感じですか??
旦那さん手伝ってくれたりしますか??
私が期待しすぎですか??
旦那に頼ったらぐちぐちいわれて、イライラするだけやけど、
やっぱ頼ってしまってそれで答えてくれない旦那をみて、悲しくなる

コメント

ぽ

共働きです!
すごくわかります!!

言い続けることは最小限にして、あとはこちらが諦めてせかせか頑張ってます!!
男に期待しても、無駄ですから!!笑

ママリ

すごくわかります!!
そんな時にいつも、シングルだったら旦那へのストレス無く過ごせるのにーって離婚が頭の上に飛び散ります👋
期待しちゃいけないのわかってても、自分が頑張ってるから同じようにしてもらいたいと思ってしまいますよね🙈

HEママ

共働きです😂朝って本当戦争です💦時間に追われてゆっくりする暇もなく座る暇もありません。笑笑旦那さんのお弁当作っているなら尚更大変ですね😭うちは旦那が朝早くに仕事に行ってしまうので居ないですが、自分が忙しいのに旦那寝てたらいらっとしますよ〜💦

まめ

共働きです。妊婦で朝旦那の弁当用意して子供の用意して自分の用意して家事して仕事行ってるのに自分の事しかしてない旦那になんだかなぁと思う時もありますが、私の時間が足りない時は子供の用意はしてくれるのと今は朝の保育園の送りは任せてるのでそれで怒りのバランス取ってます。
寝てるなら叩き起こしていいと思います!怒りながらでなく、お願いしんどいから助けて😭っていうとうちは結構快くやってくれます。