※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9日から出血があり、トイレでのみ出ます。前回生理は2月16日で、タイミングは2日と6日に取りました。生理か着床か不安です。

不正出血?から生理になった人いますか?

9日から出血あって、寝てる間に出血はなく、トイレに行った時だけ出ます😢
着床だったら嬉しいけど、、生理が始まるだけなのでしょうか😢
色は茶色っぽい感じから鮮血にかわりました😢
2月16日が前回生理、タイミングとったのは2日と6日です。

コメント

こびとかば

私は生理予定日当日に少量の茶おりがではじめて、その2日後に生理がきました!
鮮血だと生理ですかねえ‥
基礎体温はどうですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😭😭
    基礎体温は測ってないのでわからないです😢😢

    • 3月12日
  • こびとかば

    こびとかば

    だけど、9日からだと生理にはまだ早いですよね!着床だといいですよね‥
    茶色から鮮血だと少し心配ですよね😣

    • 3月12日