※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

保育園で履きやすいズボンのおすすめブランドを教えてください。

保育園の脱ぎ履きしやすいズボンとはどんなのですか?
生地が硬めのスキニーは履きづらいとはわかるのですが、ユニクロがだめな保育園もあるようなので(娘が通う園は禁止されていません)、どのズボンが履きやすいのかわかりません😵
おすすめのブランドを教えてください🙏

コメント

🌃

わたしは、入園にあたりベルメゾンでこれ買いました🌠薄すぎず、ストレッチがきいていてけっこう脱ぎはきしやすいかな?と思っています😊

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます✨
    ベルメゾンは見たことなかったので、見てみます🙌

• 3月12日
  • 🌃

🌃

ちなみに上のTシャツもベルメゾンで買ったのですが、H&MやZOZOTOWNで買ったほかのTシャツよりも生地がしっかりしているけどやわらかく、もっとベルメゾンで買えばよかったな💦と思うくらいでした😊見てみてください🌠

• 3月12日
  • いのこ

いのこ

Tシャツも買いたそうか迷ってました💡
    Tシャツも見てみます😄

• 3月12日
いおり

うちは楽天でここのズボンばっかりです⸜(*˙꒳˙*)⸝履きやすいし、色も沢山あって値段も安い時は700円しないくらい。←たまに1万以上で半額クーポンが来るとトップスやアウターも沢山買って5000円くらいで助かってます(*´꒳​`*)沢山買うと名前付け大変ですけどね(笑)

• いのこ

いのこ

このお店も見たことなかったです❗色んな色があるんですね💡
    ぴったりな感じですが、そうでもないんですかね?
    レビューとかも見て、購入検討してみます😄

• 3月12日
  • いおり

いおり

そんなにぴったりでもないと思いますよ(・∀・)小さいうちは履き口のとこを引っ張るのに力いるかもしれませんがすぐに慣れますよ(*´꒳​`*)
    生地もしっかりしてるのでサイズアウトしそうな頃にヒザが少し穴が空くかなーくらいです( ˙꒳​˙ )

• 3月12日
  • いのこ

いのこ

そうなんですね💡
    安いので候補に入れたいと思います😄

• 3月12日
さゆ

ユニクロダメってあるんですか!なんでなんですかね?
ちなみにユニクロの、めちゃくちゃ脱ぎ履きしやすいですよ!

• いのこ

いのこ

ママリでそんな質問見ました💦ぴったりしてるからですかね😣
    子供が脱ぎ履きしやすいのかいまいちわからなくて…ユニクロで履いているものがあるので、保育園で何か言われるまでは使っちゃおうかと思います😁

• 3月12日
たま(26)

息子の保育園ではジーパン生地はNGです。硬くない子供の力でもあげれるような伸びる系なら良いと言われました!100センチまではユニクロスパッツありますがそれ以降ないので、西松屋のカラフルなやつとか、バースデーのバースデーブランドのパンツです!

• いのこ

いのこ

硬くなければ自分であげられますかね🤔
    サイズアップまで、ユニクロでしばらく様子見てみます💡

• 3月13日