※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

移植で陽性判定をいただき、不安ですが、グレードが低くても成功例はありますか?

今月はじめに、4BCの凍結胚盤胞移植をしました。
初めての体外受精、移植でとてもドキドキしながらBT9の判定日を迎え、hcg163で陽性判定をいただけました!

とても嬉しいことなのですが、去年人工授精で妊娠したところ、胎嚢も大きくならず8週で稽留流産となってしまったこともあり、また4BCとグレードもあまり良くないため、このまま無事に胎嚢確認、心拍確認と進んでいけるのか、とても不安です。

信じるしかない!とわかっているのですが、どうしても不安です😢
グレードがあまり良くなくても、無事に妊娠継続&出産できた方はいらっしゃいますか?

コメント

ayano🐼

私は2BCの卵ちゃんで、BT9の判定日でhcg44でした😂💦

同じように、人工受精で一度稽留流産していますが、ようやくここまでこれました😭

グレードなどはあくまでも見た目、生命力とは別物だと思います❤️今のところは優秀な経過だと思いますし、好きなことしてストレスフリーでのんびり過ごされてくださいね🤗✨

• さー

さー

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤おめでとうございます✨
    どうしても不安になって検索魔になってたのですが、力を抜いてストレスフリーに過ごしたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月13日
ママリ

私も4BCのたまごちゃんで妊娠しました!
BT8で89くらいで今24週になりました。

あおさんのhcg 高いですしグレードは低くても大丈夫な時は大丈夫ですよ😆👍

• さー

さー

ご懐妊おめでとうございます✨
    同じく4BCのたまごちゃんということで、心強いです!!
    今は、たまごちゃんを信じるしかないですよね😊
    大丈夫!!と信じて、妊娠できたことを素直に喜びたいと思います😁
    ありがとうございます✨

• 3月13日
M

私も、先日はじめての体外受精で陽性判定をうけました!

私は今まで一度も妊娠したことないのですが、ちゃんと子宮内で着床しているか、無事に胎嚢確認、心拍確認ができるか今すごく不安です😓

同じ気持ちなのでコメントしました!

• さー

さー

同じですねー😣
    陽性判定受けてからも、いろんな壁がありすぎて、不安だらけですよね😣妊娠できるまでも不安、できたとしてもちゃんと育ってくれるのかまだまだ心配が続くんだろうなーっと思う今日この頃です😅
    たまごちゃんを信じて、一緒に乗り越えましょうね!!
    ありがとうございます✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます!

私は4BCの新鮮胚盤胞移植で妊娠、出産し、もう1歳になる娘がいます。
初めての体外受精で4BCの凍結胚移植を移植した際には6週での稽留流産も経験してます。

また同じグレードだしまたダメだったらとか、
グレード悪いから健康な子が産まれてくるのかなとか
ずっと心配に思ってましたが
グレードなんか関係ないよってくらい元気で可愛い我が子と会えました!

AA評価でも出産までたどり着かない人もいらっしゃいますし、グレードに惑わされず、ほんとに信じてあげるしかないと思います!
お身体大事にして頑張ってください!

• さー

さー

ありがとうございます✨
    同じ4BCでも、うまくいくかいかないかは、そのたまごちゃん次第なんですね…💦

私も、グレードが低いからちゃんと健康な子が産まれるのかと、心配になっていました…
    でも、無事にご出産されたということで、本当に心強いです❤

かわいい赤ちゃんに会えることを信じて、頑張りたいと思います!

• 3月13日