※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

予定日から生まれた経験について教えてください。

今日から臨月に入りました👶🏻💓
初期は切迫流産で出血止まらなくて本当に心配したけど
どうにかここまで育ってくれました!
あと少し、頑張ろうね☺️

質問ですが、
4/9が予定日です。生まれてくるのは赤ちゃんのタイミングですが、できたら早生まれは回避したいなぁと思っています。
皆さん予定日からどれくらいで生まれましたか??
いいねorコメントで教えてください☺️

コメント

ポチ

予定日よりも一週間以上はやく生まれたよ!

。

私も初産で4/9出産予定です👶🏼男の子なので私もなるべく4/2以降に生まれて欲しいなって思ってます笑笑😆

  • ポチ

    ポチ

    わー!一緒ですね✨
    無事に生まれてきてくれたらそれでいいんですけど
    出来れば4/2以降に!って思っちゃいますよね😂
    結構みなさん予定日前に生まれてるみたいなのでドキドキです🙄笑

    • 3月12日
  • 。

    健康で無事が1番ですが😂
    内診グリグリすると陣痛繋がるの多いみたいなので4月まではやらないで欲しいです笑笑

    • 3月12日
  • ポチ

    ポチ

    たしかに!グリグリは4月入ってからでお願いします〜!って
    いいたいですね😂
    赤ちゃんに4/3からならいつでも出ておいで〜って言い聞かせてます👶🏻笑

    • 3月12日
ポチ

予定日ピッタリに生まれたよ!

ポチ

予定日よりも遅れて生まれたよ!

panman

予定日より5日早く生まれました!
促進剤からの緊急帝王切開でしたが☺️
我が子にあと少しで会えますね☺️
頑張って下さい✨

  • ポチ

    ポチ

    緊急帝王切開、大変でしたね😨!
    どんな出産になるのかドキドキですが
    あと少しで会えると思うと本当楽しみです🥰
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 3月12日