※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の服装を見せていただけますか?保育園で他の子供たちが可愛くて、うちの子供の服装がダサいか心配です。

同じくらいの月例の子の服装を
良ければ写メで見せてください!
動きやすいようにいつもズボンとロンTなんですが
保育園に迎えに行くとみんな可愛い服装してるので
うちの子ダサい?!と思って…

コメント

なーちゃん

写メはないですが…
無印、ZARA、H&M、GAPの服をよく着てます☺️
西松屋も着ますが、他の子ともあまりかぶらなくて、かわいい服多いのでオススメです!

nt

うちも写メはないのですが、たいてい動きやすく安いロンティー+ズボンですよ😅
保育園には行ってないのですが、天気がいい日には外遊びするし、ご飯の時にものすごい勢いで食べるので、エプロンしてても首回りとか汚くなることとかしょっちゅうです😂
可愛い洋服すぐ汚れるとショック受けませんか?自分が。笑

通常保育の日だったら、お着替えさせやく、子ども自身が動きやすい服着ていた方がいいかなって思います‼️
ちょっとお出かけとかの時とか、行事の時とかにはワンピースとか可愛いかんじのきせます😁

ぐるにゃー

うちもズボンとロンTやスウェットですよ😁
ほとんどがnextやH&Mなんですが、H&Mのスウェット上下セットとか着せたときは、それを見た叔母が、パジャマか?って言ってきました🤣笑

• じゃがりこ

じゃがりこ

やはりそんな感じですよね😭
    nextもH&Mも調べてみましたがお手頃ですね😊💕
    うちのこ身長80センチで
    90センチの服着てるんですが
    サイズ感はどうですか?󾬍
    笑ってしまいました😂
    でもスエット上下は年代が上の方がみたらパジャマに見えてしまうかもです😞💦

• 3月12日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

どちらも横より縦に大きめです!
    今うちは身長80ないくらいでH&Mは80着せてるんですが、もうしばらく着せれます。
    nextは12mでいいぐらいで😃
    どちらもお値段の割に、洗濯ガシガシしてもへこたれないのでオススメですよ😊✨

パジャマって言われたときは、言われてみれば😱ってかんじでした笑笑
    でも動物モチーフにしてたりで可愛いので相変わらず着せてます🤣🤣

• 3月12日