※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

フクイ産婦人科の雰囲気や無痛分娩についての感想を教えてください。麻酔は麻酔科の先生がしますか?

伊勢崎市のフクイ産婦人科ってどうですか?
出産された方、通ってる方など雰囲気など教えて下さい(´゚ω゚`)
無痛分娩も考えてるのですがした方や聞いた話でいいので感想など教えて下さい★
無痛分娩の麻酔は麻酔科の先生がしますか?

コメント

いりたけ🍄

子供全員フクイです!
先生が2人いますが、院長はやめた方が良いです(笑)
田村先生だと丁寧で優しいのでオススメです!
体重管理もうるさくない(自己申告)し、私はフクイが楽です🤣
産後はとにかく家のような感じでほぼ放置(良い意味でw)だし、寝たい時には快く預かってくれます!
エステもしてもらえるし、ご飯はめちゃくちゃ美味しいです!

が、他のところに比べるとちょっと高いですかね😅

私は無痛したことないので分からないですが、質問コーナーの所に6万って書いてあった気がします🤔
麻酔は麻酔科の先生が他の病院から来てやってくれるんだと思います(私が流産の手術した時はそうでした)が、詳しくは分からなくてすみません🙇‍♀️

• ♡

口コミ見た所、院長辞めた方が良さそうですね😥
    指名できるのでしょうか?

• 3月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

指名も出来るみたいですよ!
    私は田村先生しかいない曜日に行くようにしてます(笑)

• 3月12日
みー

フクイで無痛分娩出産しました^ ^

麻酔は先生がやってくれたか看護師がやってくれたかよく覚えてません💦すみません。

いつも混んでるのと上の方が言う通り他のとこより高いです😓
あと外人ほ方も多いです…

ですがご飯美味しいし産後エステもあります❤️

• ♡

無痛色々リスクがあるみたいで麻酔科がいる所がいいみたいな事きいて気になりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

無痛分娩どうでしたか?🥺

• 3月12日
  • みー

みー

麻酔痛くなかったです^ ^
    出産も名前の通り無痛でした😳‼️

低血圧で吐き気しましたが前日21時以降飲食禁止なので唾液しか出ませんでした!笑
    出産後は貧血+ご飯口にしたら戻しましたがそれくらいです^ ^

• 3月12日
  • ♡

痛くないのですね😍!
    無痛分娩のリスクとか検索するとまだ選択できずにいて、、ほぽさんはリスクとかあんま怖くなかったですか?

• 3月12日
  • みー

みー

私もリスクはあるの聞いて周りに反対されたりもしましたが出産にはリスクが付き物と思います😌
    出産前はビクビクしてましたが次も絶対無痛分娩です💓

• 3月12日
チャイ

私もフクイで無痛でした😊
院長先生に何回か診てもらいましたが、苦手な方は苦手かもしれません💦私は特に何も思いませんでしたが笑
田村先生は話し方とかも優しいです🤗
無痛の麻酔は田村先生がしてくれました!
麻酔痛いと聞いていましたが、私は痛くなかったです👌
麻酔する前は促進剤入れて陣痛の痛みが少しありましたがその後は全く痛くなかったです😄
私の場合脚に力が入らず出産後歩けなくて、車椅子で部屋まで行きました笑
次も絶対無痛にします!

さわ

フクイで無痛で産みました!
無痛希望の場合、必然的に田村先生担当になりますよ◎田村先生が麻酔処置などをやってくださるので…!
わたしの場合なのですが、計画分娩で出産前日に入院しバルーン&麻酔用の管挿入処置→翌日子宮口が4cmくらいまで開く&軽い生理痛になったら麻酔投入!→子宮口全開になるまで麻酔入れつつひたすら待つ→出産〜!ってかんじでした。
お腹の張る感覚はわかるけど痛みだけがないという不思議な体験でしたよ。私は無痛にしてほんとによかった!!と思いました(o^^o)参考になれば幸いです。
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨