※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が使えなさすぎてイラつく😂いつもはしっかり寝てくれる息…

愚痴です。

旦那が使えなさすぎてイラつく😂
いつもはしっかり寝てくれる息子ですが、今日は少し様子が違って24時頃に覚醒してしまいました〜
私といえば、昨日息子がベッドから落ちそうになってた一件があって、全然寝れず体力的に限界で、24時の授乳をして疲れ果てて息子の横にいました。
泣いていたけど、いつもなら背中トントンで再入眠するのにしなくて、もう私も色々限界だったので、ママは寝るよって言って寝たふりしていました。
ふにゃふにゃ泣いているのを見て、旦那が抱っこしたりしてくれていましたが、抱っこが嫌な様でギャン泣きに変わり、そこから1時間半経過して今抱っこ紐にいれて寝ています。

まじで、寝かしつけもできないのとか終わってる。
いつもワンオペが当たり前で、家に帰ってきたらぐぅたらしてる旦那。
夜中はイビキがすごくて、毎日寝不足な私。

あーまじで、イラつく。

でも、まだ抱っこするだけいいのかな。
コロナウィルスが流行してるから、ずっと家から出てなくてストレス溜まりすぎてもう辛い😂

泣きながら息子を抱っこしてます。

コメント

ちっちー

寝かしつけなんて、生まれてから1度もしたことがないと思います😂腹立ちますよね💦

でも、だんだん諦めがついてきます。笑

なんで私だけーってよく思ってました。お疲れ様です。