※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那の愚痴です。娘が生まれたばかりの頃よりは育児もやってくれるよう…

旦那の愚痴です。
娘が生まれたばかりの頃よりは
育児もやってくれるようになりましたが、
ここ最近本当にイライラします。

オムツはうんちだと替えたがらず、
抱っこは1分もたずにおろし、
ご飯食べさせてみたら遊んでしまい
イラついたのか『もう終わり!』と強制終了。
よく食べる娘がそんな早く終わるなんて!と思い、
どのくらい食べたのか見たら半分未満程度だったので
そのあと私が食べさせたら遊ばず完食。
基本子供が泣いても無視。
寝かしつけは出来ません。


育児に対して諦めるのが早すぎだし
携帯依存症すぎて、、、
本人は子供の面倒見てると言ってますけど
私からしたら見てるのは携帯で
子供の面倒見てるといわないんですよね👊

子供の持病で通院してるのでまだ昼職ができず、
私が旦那とバトンタッチで週に2~3日数時間だけ
夜勤をする時があります。基本2~3時に終わるので車で通勤(15~20分程度)してるんですけど、寝かしつけに車使うから車で行くなと言われてしまいました。

は?!って感じなんですけど😓
じゃあ始発まで何してろと?
寝ないで主婦業、育児しろと??
寝かしつけくらい車使わなくてもできるやろ🙄
それを毎日やってるんですけど??😠


そんなんで
いかにも俺やってます感やめてもらっていいですか?



車で行くなの一言に腹が立ち、
思わずここに愚痴ってしまいました。
夜勤に対しての批判は要らないです。

コメント

JR @

車の件めっちゃ腹立ちますね!!!
車じゃなくても寝るからやってから
言えやって思いました😩

  • むぅ

    むぅ

    本当にすぐ寝る子なんで、やってるやってるって言っても実際やってないから寝ないんですよね💧こんなに手のかからない娘なのになあ、、、

    • 3月12日