※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

姑と関わらないママさんいますか?喧嘩して無視中。

姑と全く関わっていないママさんいますか?
訳あって喧嘩したとか・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´ཫ`);;;;、、
ずーっと関わる気はないです!・・・( ´ཫ`);;;;酷い暴言など沢山言われたので、、姑からも無視してますし、、、

コメント

mimi

関わってないです~
正月に1年ぶりに会いましたが、会っても話さない目も合わさないでしたし今後も会うことないなって感じです(笑)
連絡は必要なら旦那がしてます!

• さおりん

さおりん

私も同じです、、、
    むしろ旦那に私の事で育児に対してグチグチ言ってメッセージ旦那に送ってきたりで本当に精神的に嫌です、、・・・( ´ཫ`);;;;( ´ཫ`);;;;( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月11日
みーこ。

ほぼ関わってないです。

と言っても、喧嘩とかしたわけではなく、向こうも(というか、私は本当は仲良くしたかったんだけど…)嫁姑間ではある程度距離を置こうとしてくれてるのと、私も彼女もマメではないので連絡先は知ってはいるけど連絡してません。

それも、旦那が「それぞれの親はそれぞれが対応しよう」的な考えだからですかねー。

逆に旦那は私の実家とは連絡とりませんので。

ま、正直、淡白すぎて私の中では実家の家族にプラスして、旦那という家族が増えたって感覚です😅
向こうの親の存在、なかなか薄いです。😅

• さおりん

さおりん

むしろ関わらない方が平和ですよ( ;꒳​; )・・・☆彡.。(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    私も一切会わないし、会いたくないし関わらないです!
    勝手に庭に来たりされてめちゃくちゃ迷惑で嫌でした!庭に来ればあれこれ片付けながら、グチグチグチグチ本当に産後もあり嫌でした・・・・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´ཫ`);;;;

• 3月11日
にゃー

関わりたくないのに、向こうから関わりを持とうとするので、すごく迷惑してます。。
自宅に、どうでも良い用事で来られるのとか本当、迷惑です!!