※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
雑談・つぶやき

スカーレット見てる方いますか?最近の朝ドラの中でもダントツでハマって…

スカーレット見てる方いますか?
最近の朝ドラの中でもダントツでハマってるんですが、武志の白血病が発覚してから毎朝のように泣いてます😭
ついお腹の中にいる我が子に想いを馳せてしまい、あんなに良い子に育たなくていいし、グレてもいいから健康に長生きしてくれ…と願ってしまいます。

武志、いい子すぎますよね😭
どうかどうか救いのあるラストでありますように😭

コメント

ノリスケ

私も最近のスカーレットで産まれてくる息子と重ねてしまい泣いてます😭

武志なんて理想の息子なんだろうといつも思って見てたらこんな残酷な展開になるとは…

先週の土曜の回ヤバくなかったですか?😭
なんでうちの子が!?っていう気持ちがグサグサ伝わってきて涙が止まらなかった😭

どうか武志を救って下さい🙏

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

共感してくれる方がいてよかった😭
    土曜の回やばかったです😭
    病名、余命聞いたときの反応とか照子に気持ちぶちまけた時の感じとかリアルすぎてもはや演技じゃなかったです😱

いいお医者さんに出会えたのが希望ですよね😭✨救ってほしいです。

• 3月12日