※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいはるママ
家族・旦那

旦那の浮気?について、不正行為は確認できていませんが、女の人と毎日の…

旦那の浮気?について、不正行為は確認できていませんが、女の人と毎日のLINEと嘘をついて2人で会ったりしていました。そのせいて私は精神的においこまれうつ病になりました。自分の意見ばかりおしつけ、しまいには逆切れをします。子どもが二人いるので、どうしたらいいのかわからないです。ちなみに義理のお母さんに相談しましたがなにもしてくれませんでした。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず、実家に帰る🙌🏼

• だいはるママ

だいはるママ

コメントありがとうございます。実家に帰りたいのですが、実家がとおいのと、仕事がありまして帰ることができない状態です。

• 3月12日

だいはるママさんは 少しでも離婚したいと思っておられるのでしょうか?
男の人は言われる事が図星だと逆ギレするので
きっと浮気の可能性は大きいと思います。
義母に言っても意味はないと思いますよ。
なんせ 自分の息子が1番可愛いはずなので...
100パー息子が悪くても息子の味方をされる方もいます。
私だったら
不貞行為がなくても
その女と連絡とったり会ったりしているとなると
腹がたつので
実家に帰って様子みます。

• だいはるママ

だいはるママ

コメントありがとうございます。離婚も視野にいれているのですが、今はどうしたらいいのかわかりません。実家に帰りたいのですが、実家が遠いのと、仕事とおチビたちの保育園があり、帰ることができません。弁護士に相談してみようかと思ってはいます。

• 3月12日