※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

このコロナ緊急事態で色んな所が自粛・休校になっている中💨💨私の身内が…

このコロナ緊急事態で色んな所が自粛・休校になっている中💨💨
私の身内が祖母のお祝いのためにみんなで集まって温泉に行こう💕💕っと計画していた٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
私の両親も行く気満々‼️
そして、私と娘もその数に入っていた💥

私は両親に『こんなにコロナが流行って緊急事態宣言も出ていて娘の学校も休校になるぐらいなのに何でそんなに行く気満々なんかが分からん⤵️ゴメンけど、娘を連れて新幹線に乗って行こうなんて思えないから💨しかも、おばあちゃんに何かあったらどうするん❓💦そんな事も考えずに計画したなんて信じられん💨💨』っと言いました( т৹т )


そしたら両親は『まぁ、行くのは5月だから❣️その時は流行ってないかもしれないし😀💕』

かなりのんきな両親😭💦


そして、今日、父から『旅行が中止になった。おばあちゃんの施設の人が面会を断ってるって💧だから、おばあちゃんにも会えない💦』って。

そりゃ、そうだろうね‼️
こんなに流行ってる時に『どうぞ💕温泉楽しんできてくださいね⤴️』なんて言う人いないよ(。>_<。)

本当に身内ながら非常識すぎて呆れました😫⤵️⤵️

何のために政府が自粛を要請してるのか❓💦
温泉に行けるんだったら娘の休校も取り消されてるわ🌀🌀

コメント