※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
子育て・グッズ

ハイローチェアの新生児パッドや肩ベルトカバーがない状態で、新生児をどう寝かせるか教えてください。

ハイローチェアの新生児パッド、肩ベルトカバーについて

お古のハイローチェアを譲っていただいたのですが、
新生児パッドと肩ベルトカバーがない状態です。

皆さんどのように新生児をハイローチェアに寝かせているのか、教えていただけないでしょうかm(._.)m

よろしくお願いいたします。

コメント

🧞‍♂️

乗せてる時はあまりを目はなさないので
ベルトもしてませんでした!
新生児パッドもつけてませんでした💦

• サン3

サン3

そうですよね!たしかに、、!コメントありがとうございました😊

• 3月12日
あーさ

今8歳の子の時に新品のハイローチェア買って使ってますが、新生児パッドも肩ベルトカバーも付いてませんでした。なので、肩ベルトをして背もたれを倒して新生児から寝かせてます。買ったときからないので新生児パッドつける考えがありませんでした。

• サン3

サン3

肩ベルトはされてたのですね!新生児パッドがなくても大丈夫そうなので安心しました😊コメントありがとうございました!

• 3月12日
りょうか

私もお古で使っていました。新生児パッドと肩ベルトカバーなしで使っていました。なくて困ったことはなかったです。

• サン3

サン3

両方なしでも大丈夫と分かり安心しました😊コメントありがとうございました!

• 3月12日
ママリ

寝かせたり着替えさせたりするだけだったのでこれの上にタオル敷いて寝かせてました😂

• サン3

サン3

小さい頃はそんな感じですものねたしかに。。!参考になりました😊コメントありがとうございました!

• 3月12日