※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

記録させてください😆保育園の登園自粛14日目。なぜか最近お姉ちゃんがよ…

記録させてください😆

保育園の登園自粛14日目。。

なぜか最近お姉ちゃんが
よく甘えてくるようになりました。

小さい声で、
「ぎゅーちて🥺」
「ごはんたべさちて🥺」

可愛すぎる、、🥺💕✨

登園自粛が始まった頃は
大変でどうなることかと思ったけど、
2人とも可愛すぎて
お家で過ごす日々も幸せだなぁと
思えるようになりました😊
また仕事がはじまったら、
こんな風に親子でゆったり過ごせる時間も
なかなか取れなくなるから
貴重なお休みだと思って楽しもう😆

でも体力を持て余して遊びたりなさそうだし、
毎日「きょう保育園おやすみ?」って
聞かれて答えるのも
切なくて悲しくなって来たので
早く保育園行けるようになるといいな😢💕

コメント