※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

西松屋の肌着が伸びすぎて困っています。サイズアウトしていないけど捨てるのももったいない。そういう服や肌着はどうしていますか?

西松屋の肌着ってすんごい伸びません?笑
まだそんなに着てないのにもうヨレヨレで伸び伸び💦
仕方なく、ユニクロの肌着を買い足したのですが、、、
サイズアウトしたわけじゃないので捨てるのにももったいなく、そういう服とか肌着どうしてます??

コメント

きなこ

分かります!!洗濯したらすぐ首元とかのびのびになりますよね😂!もったいないけど、のびのびで着せれないので押し入れ行きです😭😭

🐣

種類もあるのかもしれませんが、うちは伸びてるのないです

もも

伸びますよね😂柄がかわいいのに!
なので、極力ユニクロ買います😊
肌着はユニクロが1番!
伸びたのは、胃腸炎とかの時に嘔吐や下痢で汚れ、消毒する時悪くなって捨てても良いやって時ようにとってたり、今日は一日うちにいるーって日にきたり、パジャマが足りなくなった時に代わりにきたりしてます。
先日外出時肌着を汚してしまい、西松屋しか見当たらず肌着買いましたが、いつもより丈夫な生地で伸びてないです✨が、袖が短くて七分袖のようになってます😂

いーいー

うちは一度も伸びたことないですね🤔

deleted user

うちは西松屋いろいろ使ってましたが伸びたことないです😅

みす

私も伸びたことないです(^ ^)
洗濯洗剤とかそういうのも影響あるんですかね?

シナモ

伸びます!首元こんなあいてたっけな?!ってかんじです…

ままり

伸びるのと伸びないのがありました!
でも失敗したくないのでもぉ肌着はユニクロです☺️!!

deleted user

ネットに入れなかったらすぐ伸びますね😂