※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

就職祝いについて✨今度の4月からの、主人の就職が決まりました!今までも…

就職祝いについて✨
今度の4月からの、主人の就職が決まりました!
今までももちろん働いていましたが、なかなか教員採用試験に受からず、ずっと講師で…😅
私立の学校ですが、この度就職が決まり(もちろん最初は仮採用期間ありますが)ずっと働いてねと、言われてるみたいです!

そのため、何かお祝い?プレゼントをあげようと思うのですが、皆さんなら何をあげますか?
ちなみに31歳です。
スーツとかネクタイは山程あるのでいらないのかなと思います😅

コメント

ママリ

ボールペンやネクタイピン、ハンカチなどは使えるとおもいます!

• ひまわり

ひまわり

そうですね!ハンカチは意外と少ないので見てみます!ありがとうございます☺️

• 3月11日
こま

おめでとうございます!🎉

ペンケースや便利なファイルなどはどうでしょうか?
既にお持ちだとは思いますが、これを機に新調されるのもいいと思います。
商品名を出して恐縮ですが「ひきだしポーチ」がとても便利です。
スマホで調べると出てくるので、ご参考までに✨

• ひまわり

ひまわり

そうですね!見てみます😌💕
    商品名までありがとうございます!
    大きめのを使ってますか?

• 3月11日
  • こま

こま

ごめんなさい、お返事随分遅くなってしまいました(_ _;)
    私は「ちいさいひきだしポーチ」を使ってます✨
    長財布程度の大きななので、そこまで大きくないですよ。
    収納ポケットがたくさんあって使いやすいです😀

• 3月21日
ママリ

校種によって違ってきますが、私は同僚が試験に合格した時は名入のボールペンをあげてます。

• ひまわり

ひまわり

ボールペンいいですね!見てみます!

• 3月12日