※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

私が耳鼻科に行きたいのですが、子供連れて行っても大丈夫でしょうか😓や…

私が耳鼻科に行きたいのですが、子供連れて行っても大丈夫でしょうか😓やはり無理ですかね💦

診察中、子供に静かに待っていてもらうのが無理そうな気がします…走り回ったりすることはないと思いますが、多分抱っこを求めてくると思います😭
子供を膝に抱っこしながら私が診察を受けることは可能なのでしょうか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんが見ていてくれますよ🙋

• mimi

mimi

そうなんですね!
    子供もよく行ってる耳鼻科なので、見てもらえそうな感じがします…!
    ありがとうございます😊

• 3月11日

花粉症で耳鼻科受診していますが、いつも子連れです。
診察の時は抱っこしていますが、吸入の時は抱っこしていてももぞもぞ動いたり、降りたがったりでなかなかジッとしていてくれないので毎回疲れます😭💧

• mimi

mimi

いつも子連れなんですね!お疲れ様です✨
    診察、吸入も抱っこでどうにかはなる感じですかね…!
    大変ですが、子連れで行けることが分かって良かったです😭!助かりました。ありがとうございます!

• 3月11日

抱っこしながら診察受けてますよ🤔親切なところなら看護師さんがみててくれたりすると思います!

• mimi

mimi

抱っこしながら診察受けられるんですね!それなら娘も大人しくしていてくれそうだし、大丈夫そうです😭✨明日しか行ける日がないのでどうしようかと迷ってましたが、行ってきます!

• 3月11日

退会ユーザー

私が耳鼻科の持病があるのでよく耳鼻科行くんですが診察は大丈夫なんですが吸入はまっててくれなくてだいたい途中で断念します😂頑張ってください!

• 3月11日
  • mimi

mimi

吸入は難しいですか…
    明日吸入やるかどうかわかりませんが、覚悟しときます😂
    子連れで行くのは何事も大変ですよね😩💦頑張って行ってきます!!!

• 3月11日