※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日歯医者に行ったところレントゲンで下の両方の親知らずが横向きに生…

今日歯医者に行ったところレントゲンで下の両方の親知らずが横向きに生えており、歯全体を押してるため後々歯並びが悪くなるから抜いた方がいいと言われました😢
歯医者さんで2回に分けて激痛に耐えて治療するかおっきい病院で全身麻酔で抜く手段を勧められました。
病院で全身麻酔で治療するとなった場合やはり費用はかなり高くなりますか?わかる方教えて頂きたいです😢

コメント

♡

下の親知らず両方とも横向きに生えてて、虫歯で1本、12歳臼歯1本の合計4本全身麻酔で抜いて2泊3日入院で7〜8万だったと思います🤔(数年前の記憶なので曖昧ですいません)

本来なら3泊4日らしいのですが、帰りたいですと言って1日短くしてもらいました😂(笑)

mu

最近親知らず抜きましたが、下を抜くのは数日痛みますよ〜😅🙌🏻
子供さん小さいと痛みどめも飲めないですもんね💦母乳なら💦

病院で一回で抜いた方がいいかもですね😅