※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

旦那が帰る時間がバラバラで、お腹が空いていると気持ち悪くなる。先に食事をしていいか尋ねたら嫌な顔をされた。待つべきか迷っている。

ふと疑問に思ったんですが食べづわりですぐお腹すいちゃうし空腹だと案の定気持ち悪くなります🤮
旦那はこの時間前に帰ってくることもあればすぎる日もあります…先にご飯食べてていい?と言ったら嫌な顔されました☹️笑
待つべきなんでしょうか笑皆さんなら食べちゃいます?笑
平和な質問です☺️

コメント

ままり

わたしは、まちません😂

  • あ たん。

    あ たん。

    やっぱり待たずに食べちゃいますよね笑私もほぼほぼ同意見です笑

    • 3月11日
deleted user

私は一緒に食べたい派だったので
酢昆布とかつまんでました笑

  • あ たん。

    あ たん。

    私も一緒に食べたい派なので極力待ってます😢笑
    でも間食の加減を間違えそうで怖いです笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べづわりでお菓子毎日食べてて最初はすごく体重増えましたけど
    つわり収まると食べる量も減ったので
    出産まで+6kgしか増えなかったです☺︎

    • 3月11日
  • あ たん。

    あ たん。

    え!!そうなんですね!!私の姉食っちゃ寝を繰り返して+15kg太ってたんで恐ろしかったですw食べる物に注意して空腹紛らわします♪

    • 3月11日
deleted user

この時間ならまだ早いので私なら待ちます!夕食は一緒に食べたいですし😊その代わりお腹が空いて気持ち悪くならないように夕方くらいに補食したりしてましたよ。

  • あ たん。

    あ たん。

    やっぱり間食など入れて空腹紛らわしますよね💦😖旦那も一緒に食べたい派の人で拗ねるので何だかんだ一緒に食べたいと思います!!

    • 3月11日
𓇼NaNA *˚

一緒に食べたいから待ちます😊💓

空腹感紛らわすために
ご飯前でもガム飴なめたり
ハムとか食べてました😂😂

  • あ たん。

    あ たん。

    私も何だかんだ一緒に食べたいので待つことにします!!笑
    食べる物に注意して空腹紛らわします🤤🤤

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

まだ帰ってきてないですが、食べちゃいました!
空腹でも気持ち悪いですが、夕食遅くなると寝る時に苦しくなってなかなか眠れなくなりました💦

  • あ たん。

    あ たん。

    食べづわり厄介です本当に😢
    私もなぜかとお腹パンパンに食べたのにお腹すいて苦しくなる時ありました😢

    • 3月11日
まめうさぎ

私は夕食一緒に食べたいので待ってます。
(調子が悪かったりするとごろごろしてて、夫が帰ってきて一緒に台所立ってくれる場合も……)

でもつわりで気持ち悪いなら夕食のおかずを少しだけつまむとかすると思います😀

  • あ たん。

    あ たん。

    間食しながら夜ご飯きっちり食べることにします!!💪
    食べづわり厄介です🐖

    • 3月11日
maa

待ちません!!!食べます。
あ...でもうちはつわりじゃなくても先に食べてました😅