※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
家事・料理

IHの焦げつきって、どうしたら落ちますか?IHが焦げついてしまい、汚れを…

IHの焦げつきって、どうしたら落ちますか?

IHが焦げついてしまい、汚れを落としたいです。ウタマロキッチンでもダメだったんですが、どうしたら落ちますか?

オススメの方法教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

重曹を水で少し溶かしてのせ、アルミホイルでこすると落ちますよ👌🏻

• sanaco

sanaco

重曹が手元になくて、クレンザーでやってみたら落ちました!今度は重曹でもやってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 3月12日
エイヤ

茂木和哉一択です!!!!、

• sanaco

sanaco

茂木さん知ってはいたんですが、お値段がネックで何も使ったことなかったです😅でもやはり汚れ落ちいいんですね!いつか試してみたいです☺️✨

• 3月12日
みずたま

重曹を直接振りかけて暫く放置して、そのあとラップでくるくるすると取れます!!

• sanaco

sanaco

重曹が手元になくて、クレンザーでやってみたら落ちました!今度は重曹でもやってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

重曹粉をペースト状にして塗ってラップで蓋。歯ブラシでかるくコシコシ。
うちはシャークとかスチームで汚れを浮かして落とします

• sanaco

sanaco

重曹が手元になくて、クレンザーでやってみたら落ちました!重曹でも、ラップしておくといいんですね👀今度はそれで試してみたいです✨ありがとうございました☺️

• 3月12日
y.mama

ジフを数滴垂らし丸めたラップで擦ります✨

• sanaco

sanaco

クレンザーあったのでやってみたら落ちました!感激です🥺ありがとうございました✨

• 3月12日

クレンザーを垂らして、ラップもしくはアルミホイルで擦ったらキレイに取れますよ😊

• sanaco

sanaco

クレンザーとアルミホイルで落ちました!気になってたのがめちゃくちゃキレイになって感激です🥺ありがとうございました✨

• 3月12日

退会ユーザー

焦げつきあると、料理するのもテンション落ちるけど、逆にキレイになるとめっちゃテンション上がって料理するのにも気持ちが違いますよね😊
    それに、あれだけ落ちなかったのが割と簡単に落ちますよね 笑
    よかったですー!

• 3月12日
  • sanaco

sanaco

そうなんです!見る度にうれしくなっちゃって😆そしてほんと簡単過ぎて、悩んでたのなんだったんだって感じです😂笑
    ほんとありがとうございました!今から気持よく晩ご飯作れます☺️❤️

• 3月12日