※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
お仕事

皆さんなら子供いる場合コンビニとカラオケ店員どちらが働きやすいと思いますか?ちなみにシングルです!

皆さんなら子供いる場合
コンビニとカラオケ店員どちらが働きやすいと思いますか?
ちなみにシングルです!

コメント

ぬー

カラオケですかねー!

もな👠

職種よりも、その職場がどれだけ子持ちに対して理解があるかだと思います。
お子さんがお幾つかはわかりませんが、お子さんが熱を出した場合当日シフトを休むことになっても良いのか、保育園から連絡が来た場合、早退させてもらえるのか。そこが一番重要だと思います!

ゆめ

カラオケです!
コンビニは突発の休みほぼ無理です!
仕事内容も種類めっちゃあるので覚えるのめんどうくさかったです!

chibi26♡まま

カラオケのほうが店員多いイメージなので、急な休みの対応はしてくれそうな気がします!

ここ

急な休みのことを考えるとカラオケですね!

ととろ。

カラオケは経験ないですが、コンビニは急な休みは取りずらかったです😭
なので、カラオケかなー…と思います!
というか私もカラオケで働こうか迷ってます(笑)

ri

学生の頃にカラオケ店で働いてましたが、昼間は1人営業でした。
多くて2人でした。
正直カラオケは平日の昼間は1人でも回せますが、コンビニは必ず2人はいないといけないので、難しいですよね💦💦
私はコンビニでパートしてますが、店長がフリーで入れる状態なので、もしお休みとなっても店長が変わりに入ってくれる形になってます。
人がいるか、職場が子連れに理解があるかだと思います。