※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

えええええ野菜もお肉もあって、必要なのはパンとマーガリンとヨーグル…

えええええ
野菜もお肉もあって、必要なのはパンとマーガリンとヨーグルト、あとは買ってもお肉1日分くらいだから金額いってても2〜3千円くらいだろうなと思って義母からのレシートみたら5千円( ゚д゚)

えええええええ
お菓子とかアイスとか、、、

あんたこないだコストコでお菓子買ってきてたやん、、、

あとでお金もらえると思って調子のって自分ら用のお菓子とかアイス買ってきやがったな💢

まじ無駄金💢

こんなお金使ったんですねってつい言っちゃったわ。笑

うざー
払いたくないー

コメント

まーぶるちょこ

え😳
頼んだもの以外お金払わなくてよくないですか😱?

  • せーたん

    せーたん


    頼んだものは何一つありません😂
    実家に行ったタイミングでインフル発症したので実家で療養すると同居している義母に伝えたら何故かパンとマーガリン買ってこいと言われ、「レシートくれたらあとでお金渡すのでご自分で買ってください」といった結果です(笑)

    • 3月12日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    インフルのせーたんさんに買ってこいって言ったんですか?
    ちょっとやばい義母ですね😱
    お大事になさってください😭🙏

    • 3月12日
  • せーたん

    せーたん

    はい、インフルでしんどいので実家泊まると言ってるのに言われました😂
    やばいですよね😂頭おかしいんですww

    ありがとうございます✨

    • 3月12日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    意味がわからない😭
    せめて表面上だけでも心配してくれ、、笑
    旦那さんはなんて言ってるんですか🙄??

    • 3月12日
  • せーたん

    せーたん

    次の日に「そちらのご両親さえ良ければゆっくり療養してください」ってラインきましたが今更ですよねw

    旦那も自分の親だけどおかんは頭おかしいって言ってました😂

    だったら同居するなよって感じですけどね😅

    • 3月12日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    次の日ww
    時差あるんですかね🤔??笑

    旦那さん😂
    それなのに同居&子育て大変ですね😭

    • 3月12日
  • せーたん

    せーたん


    家と実家、車で40分くらいなんですけどね😂時差あるみたいですww

    子育ては全然いいんですけど、やっぱ同居は苦痛しかないですね😂
    私が生活費管理してるんですけど、義母は生活費もらってるんだから家のことは全部私一人がするものだと思ってるみたいですし😅
    義母は1円もだしてないのにwwww

    • 3月12日