※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
サプリ・健康

福山市で良い皮膚科を教えてください!わたしが中学生から慢性蕁麻疹で、…

福山市で良い皮膚科を教えてください!
わたしが中学生から慢性蕁麻疹で、ここ最近おさまっていたのですが、またたくさん出始めたので受診を考えています。
とくも、もりもと以外でお願いします💦

コメント

紅葉町の岩崎皮膚科いいですよー!待ちますが先生が上手で1年以上悩んでた手荒れも治りました!

ねねたん

私も岩崎オススメします🙋‍♀️診察も丁寧ですし、なにより薬がよく効きます🥰

はなとるママ

横尾のもり皮膚科に私はこどもと主人がお世話になってます。スマホで順番とれるので待ち時間の心配はないでです。皮膚科専門医の先生で、女医さんなのでとても丁寧に説明などもしてくれます😊

岩崎皮膚科いいですよー!
初診は順番とりできませんが、2回目からはできますよ。
9時診察で8時半ぐらいに行ったらそんな待たずみてもらえました。

かぼちゃ

娘がレーザーで岩崎皮膚科に通ってます!当日ならスマホ予約できます😊平日の午後だと15時開始ですが30分前にはもう待合室に人がいましたよ!

あとは新涯のもりもと皮膚科もいいですよ!旦那がアトピーで通ってますが、若い先生で丁寧で優しいみたいです!薬もよく効きます🤗

きなこ

岩崎皮膚科オススメです。
待ち時間はかなり待ちますけど…